Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

05月« 2009年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年06月



子守りする牡シェパ

金太と銀太がウチに来て早1ヵ月
随分と慣れてきました。
トイレも覚えて、毎日走り回っています。

子猫の金・銀とデカブツライト・・・・・
彼らの関係も落ち着いてきたようで(初めのころは・・・・・
ジャングルジム 086

ライトに遊んで欲しい・・・かと思いきや

ジャングルジム 031

・・・・オッパイを探していました。

ジャングルジム 040

それでも諦めない銀太・・・・
ジャングルジム 074

隣にいる金太は、ライトのお腹周りであったまってるしジャングルジム 012


頑張って子守りをするシェパード(牡だけど・・・)
だんだんと良い関係を築いてくれてます

クルミまで登場すると
ジャングルジム 126

完全にあきらめモード

いつもこんな感じの我が家です。
