Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

06月« 2009年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年07月



今日は東海方面

またまた仕事の話でスイマセン m(_ _)m

ってか、平日は家にほとんどいないし、週末は疲れていて、出かける事も少ないのでネタ切れ気味・・・・・(^。^;)


とにかく・・・・・
今日は名古屋へ行ったんですが、
帰りの荷物が出ない・・・・(ToT)
っと言う事で、今日はお泊まりッス!!
(もちろん、トラックで・・・・・)

とりあえず明日、静岡県の島田で荷物を積み込むので、そこまで移動・・・・・

名古屋を抜け、蒲郡・豊橋を通って、潮見坂の道の駅で夕方のラッシュを避けるため休憩!!
そのあと、袋井市で給油&シャワーを浴びて掛川の道の駅で朝まで寝ま~~す(-.-)zzZ

ちなみに明日、島田で積む荷物は福島まで~~~~(^o^)/
トラック野郎、クルミぱぱ・・・・
今日も皆さんの街を走ってま~~~す o(^-^)o


画像は、潮見坂の道の駅で海岸に降りれたので、近くにいたダチョウと太平洋を撮ってみました (*^o^*)

20090723005412


20090723005009


20090723005805
