Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

07月« 2010年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年08月



上出来だね

以前のブログで、ネットプリントでA4サイズにプリントした事がありましたが

実はあれからたまぁに気に入った写真をプリントしちょります。

・・・で今回のプリントは、今までよりも大きく
ワイド四切サイズでプリントしてみました


選んだ写真は、クルミ・ライト&ボニー・・・・それ以外に
料金の都合で、アーク君とルーク君の写真を選択


結果は・・・・

001_20100828234925.jpg


バッチグーっす

写真を撮影しているので、コレでは良く分りませんが
実際はかなりキレイにプリントされてます。


う~~ん、クルミの写真は額でも買ってきて飾りたいね


特に最高なのが、アーク君の写真
もうメッチャ綺麗&素晴らしい
『プロが撮ったの??』、『実はクルミぱぱってプロカメラマン??(笑)』ってくらい
今まででナンバーワンですね。

・・・って、自賛しすぎか(爆)



まぁ、ルーク君とアーク君の写真は料金合わせでプリントしただけなので
後で、ルーままさん・アークママさんにでも送りましょうかね
(ウチで飾るよりきっと大事にしてくれそうだし・・・・)

なので、届いた時の楽しみが無くなってもつまんないので
ご覧の通り、彼らの写真はここではお見せしませ~ん


ルーままさん・アークママさん・・・・
勝手に送らせて頂きますが、どうぞご勘弁を・・・


002_20100829000143.jpg

す・・・すいません


