Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お引越し~~BLOGTOP » Other » TITLE … お引越し~~

スポンサーサイト


お引越し~~

前のブログで、何故だかコメントが入りづらかったり
使い勝手がイマイチだったりで、今日からコチラのブログにお引越ししました~~

まだまだ慣れていないので、ちょっと使いづらい感じがしますが
しばらくすればなれるでしょう。

ブログをリンクして下さった方、変更をよろしくお願いしま~~す


最近、このブログに変えようと頑張っていましたので
今日はここまでですが、明日から書き綴っていきますので~~~
スポンサーサイト
« 前の記事へ  | HOME | 

*** COMMENT ***

お邪魔します・・・

こんばんは☆
ブログお引っ越しされたんですね☆
前は何度かコメントを入れたくて頑張っていましたが何故か無理・・・(汗)
でも今度こそ・・・!

更新、楽しみにしています☆
くるみちゃんとライト君のコンビ、最高です♪

了解ー

リンク変えときますね!
FC2一緒だわん!

こんばんは!
引っ越しされたんですね。
リンクの件、了解しました!
更新、楽しみにしてま~す。
頑張って更新してくださいね!

お引越しお疲れ様でーす。
これからも楽しみにしていますね☆

お引越しですか!しっかりブックマークしておきますね♪
yahooブログはリンクの仕方がわからなくて・・・ごめんなさい(>_<)

お引っ越しされたんですね~引き続き、こちらへお邪魔させて頂きます。パソコン音痴なのですが、リンク張らせて頂いでよろしいでしょうか?(2~3日の間には出来ると思います)

ルーままさんへ

はい、これからはコチラになりましたので、よろしくお願いします。

あらら、コメント下さっていたんですね。
理由は分らないんですが、なかなか入りにくかったようで・・・
今度からは大丈夫だと思うので、またコメントして下さいね。

クルミとライトの楽しいブログ・・・頑張って書いていきま~~す。^^

まもさんへ

はい、お願いしま~~す。

そうですね、同じですね
分らないことがあったら、質問させていただきますぞ~~v-391

アントン父さんへ

引っ越しました~~^^
リンク、よろしくお願いしま~~す。

これからも頑張って書いていきますので、
呆れながら(?)読んでくださ~~い^^

あんとす。さんへ

とうとう引っ越しちゃいました^^
少しずつ、変わっていくかと思いますが、これからもよろしくお願いしますね。^^

あずままさんへ

ブログが新しくなって、気分一新、頑張っていきま~す^^

リンクしていただけるんですか?
ありがとうございます。
私もリンク貼らせていただきますね^^

エリーの母さんへ

はい、引っ越してみました。^^
これからも、よろしくお願いしま~~す。

リンクしていただけるんですか?嬉しいです。
よろしくお願いします。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

