Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久々に・・・彼ら登場!!BLOGTOP » Family » TITLE … 久々に・・・彼ら登場!!



久々に・・・彼ら登場!!

このところの忙しさ(?)・・・・というか、単に家に帰ってないだけ??

・・・・で、クルミたちの様子がご無沙汰になってしまった。。。

なので、久しぶりに登場です
久々に 014

最近のクルミ嬢・・・・猫たちにご執心の様子

金・銀が嫌がるほど、イジリ倒してる・・・・・
久々に 008

久々に 016

久々に 017

銀太さん・・・遂に逃げ出しました
ちなみに銀太に絡まっているピンクの紐はチョコのリードです。
犬と同じように、リードを付けて散歩に行こうとしているクルミさん・・・・・^^;

そのころベルさんは・・・・・
久々に 034

クルミままの後ろで、一人寛いでます。。。

相変わらずな我が家
二日ぶり・・・三日ぶりに帰宅しても、騒々しい限りです

↓ つい今しがたのライト
久々に 048

*** COMMENT ***

明るいご家庭、何よりです!

賑やかで明るいご家庭、癒されますね~。クルミちゃんも順調に成長されていて、これから楽しみですね。お忙しいようで如何と思っていましたが、何かの時は、懲りずにまたご連絡いたします。健康には気を付けてくださいv-22

クルミちゃん、初めて会った時はパパに似てるな…と思い、
しばらくしたらママに似てきて…
また最近はパパに似てきたね!

ライトくんも顔が変わってきたなぁ。まだまだみんな成長期だね!
パワフルなエネルギーに囲まれて、楽しいね!!

■エリーの母さんへ

いや~~、癒されると言うより、疲れる・・・・かな?^^;
まぁ、大きな問題もなく順調に成長してくれてるので万々歳ですv-411

また誘ってください、行けそうでしたらいつでもお邪魔しますので~~^^

■ちょきままさんへ

>クルミちゃん、初めて会った時はパパに似てるな…と思い、
>しばらくしたらママに似てきて…
>また最近はパパに似てきたね!

↑ これって、当人だと分りにくいんですよね~~
やっぱり似ていますか??
私に似てる・・・きっと、美人になるな(爆)

まだまだ、成長期な彼ら・・・・
ほんとパワフルっすv-388
まぁ、それが楽しいんですが・・・・

ちょき君、まだまだ元気そうで少し安心しました。
元気の波があるようですが、少しでも楽しい毎日が過ごせるといいですねv-411

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

