Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初・四国!!BLOGTOP » Working » TITLE … 初・四国!!

スポンサーサイト


初・四国!!

土曜日・・・四国の高知へ納品に行ってきました
トラックに乗り始めて10年弱・・・・・、初めての四国入りです。

ちなみに・・・積み込んだのは、岩手の西根町から~~~
走行距離1400Kmの道程です
この距離って、関東からだと福岡・久留米あたりまで行けちゃうんだよね~~

二日後の納品なので一般道走り~の、高速乗り~の、頑張って走って22時間かかりました・・・・

画像は瀬戸大橋
四国 0121

四国 012

四国 020

この写真は、帰りに撮ったものですので、向こうに見えてるのは本州の岡山です。
3分の2ほど渡っても、まだこんなに遠くに本州が・・・・・


この後、日曜日の今日・・・・船橋と江東区に納品へ行って終了しました!!
ちなみに、この3日間で通った都府県・・・・

岩手・宮城・福島・栃木・群馬・茨城
埼玉・東京・千葉・神奈川・長野・静岡
岐阜・愛知・滋賀・三重・京都・大阪
兵庫・岡山・香川・愛媛・徳島・高知


・・・・と、24都府県
日本が47都道府県だから、半分の地域を3日で走破しました~~(お、恐ろしい

これで、あと行ったこと無いのが
北海道・大分・長崎・熊本・宮崎・鹿児島・沖縄

全国制覇も・・・・近いか??
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

うわーうわークルミぱぱさんすごい!ハードですねぇ(滝汗)
神奈川ということは東名かしら?川崎インターめっちゃ近いです。
大声で呼んでくれたら手を振ったのに~(アークママのパクリ)
ずーっと前に、四国行きました。しまなみ海道(字あってるかな)も通りました。なつかすぃー。
今は暑いけど、冬になったらライト君乗っけて行くんですか??

お疲れ様です!
なんと四国までも行かれるんですか!?
それは凄すぎ!!
数年前、瀬戸大橋をレンタカー借りて走ったことがあります。
全国制覇、頑張ってください!

すごい!

関東からでなく、東北からっていうのがすごい!
走りますねー。
全国制覇もありえるんですか?
私も今度東名横浜インターの近くに来たらメールください(爆)
どうか運転気をつけてくださいねー!

お疲れ様です

長距離、凄いですね~本当にお疲れ様です!お仕事で花火大会残念でしたが、本当に迫力満点で色々イベント盛り沢山でクルミちゃんも楽しめると思います。来年は是非いらしてください。もう直ぐ14歳になるシェパが来ていたんですよ~

■レブンママさんへ

メッチャハードでした~~~^^;

そうです、そうです。
東名走ってました~~v-411
川崎インターの近くなんですね^^
今度通る時は、大声で呼びますので、来てくださいね(爆)
・・・といいつつ、昨日も通りました・・・・・v-398

そうですね、今の時期はキツイですが
また涼しくなってきたら、ライトと一緒に色んなところに行く予定です。。。

■アントン父さんへ

はい、行ってきました。。。
とても疲れましたが・・・・v-393

おお~~
アントン父さんも、行ったことあるんですか??
瀬戸大橋、大きいですよね~~

全国制覇・・・・できるといいなぁ~~v-411

■まもさんへ

でしょ、でしょ~~
まさか岩手から四国に行くとは思わなかった~~v-393

全国制覇は・・・・
たぶん沖縄に行く事は無いので、無理そうです。。。

はい、近くを通ったらメールしますね~~~
夜中でも~~~~(爆)

■エリーの母さんへ

楽しかったでしょうね~~
いいなぁ~~v-398

来年こそは参加できるといいんですが・・・

ほっほ~~~

徐々に近づいてますな~~~~
こちらに来られた際の素通りは
許しませんぞっv-217

■おっかあさん

はい、徐々に近づいてます(*^o^*)

了解しました!
そちら方面へ行った時には、是非お邪魔させていただきま~す(^o^)/
(来るな!って言われても、行きます!!!)

実は会社に
『九州の荷物がでたら、付けて』
って、言ってあるので、意外と早くに行けるかも~~(たぶん)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

