Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 同系色BLOGTOP » Dog » TITLE … 同系色



同系色

似た色の彼ら・・・・・

004.jpg

007.jpg

よく見ないと、どこにいるかが分りづらい・・・・

001.jpg

012.jpg

ライトを隠れ蓑にして、クルミから逃げる銀太さんでした・・・・

*** COMMENT ***

本当に保護色ですねv-237(爆)
ライト君が優しく?(最後の写真は潰されてるけど:笑)
クルミちゃんに見つからないように隠してあげてるんですねv-290
本当に子猫や子犬は子供のおもちゃですもんね。
それで、金太君はどこに隠れてるのかなv-362

かっわいい~~~!
こういうほんわかムードが夢だったのにうちはダメダメです。
レブンが遊びたがって一方的に迫ってます。猫好きが見たら襲われてる!って思うカモ。
猫同士で猫だんごもダメダメです。あんまり仲良くないし(涙)
うらやましいぃぃぃ!!

■あずままさん

ホント、保護色で・・・(^。^;)
パッと見だと見分けがつきませんよね!

すいません・・・・
名前間違ってました。(ToT)
写真に写ってるのが、金太でした(^。^;)
ちなみにこの時銀太は、たしかチョコと遊んで(遊ばれて?)いました。

ライトは金太が大好きで・・・・
見つけるとスグにくわえてって自分の居場所で舐め回してます(^。^;)

■レブンママさん

いや~~
ライトも見ていないと、襲って(?)ますよ~~(^。^;)

まぁでも、だいぶ落ち着いていられるようになりましたが・・・

寝るときは、もちろん猫だんごになってねています (*^o^*)

毎日ほんわかムードの我が家ッス o(^-^)o

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

