Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 面白い動画BLOGTOP » Other » TITLE … 面白い動画



面白い動画

You Tubeのサイトで、面白い(くだらない?)動画を見つけてしまった。。
モータースポーツ好き(特にF1)の私には、かなりツボにきた・・・・

数年前までのF1のテーマ曲の『TRUTH』です。
曲自体は33秒あたりから始まってます。



くだらないのか・・・面白いのか・・・・・

どちらにしても・・・・笑えました。

*** COMMENT ***

面白い!!!

お久しぶりです!

面白いもの見つけましたね~v-10 

曲が始まったあたりから下にスクロールしていったらクルミちゃんとベルちゃんの動画があったから見てみたら、曲が動画に合ってて、そこでも笑ってしまいましたv-14

クルミちゃん元気一杯、活発な成長をしていますね。これからが楽しみですv-22

■エリーの母さんへ

へへへ・・・v-392
はじめはマイケルジャクソンの動画を探してて、
そしたらマイケルと吉幾三を今回のように編集した動画を見つけて・・・・
さらに探してたらこんなのを見つけちゃいました。。。

クルミの動画と、この曲・・・・合ってましたか??v-411
こちらの意図しないところでも笑ってもらえて(?)、良かったです。。

ほんと毎日大きくなっちゃって・・・・・^^;
ちょっと前までは、停座したライトより小さかったのに
いつの間にか追い越しちゃってます。。。

どうぞクルミの成長を私たちと一緒に見てやってくださいm(_ _)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

