Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久々更新・・・・花火BLOGTOP » Other » TITLE … 久々更新・・・・花火



久々更新・・・・花火

かな~~りご無沙汰してしまった
仕事ばかりで、ネタが無いっす。。。

昨夜、
『ドーン、ドーン』と花火の音が・・・・
家から意外と近かったので、写真に収めてみました

花火 003

花火 004

花火 018

来年は何処かの花火大会に三脚持って、バッチリ綺麗に写すぞ~~


こちらは先日のお盆休みに、預かっていた妹夫婦のキャバリア『テール』との一枚
008.jpg

ちなみに、この写真をクルミに見せると・・・・・・
『セレ、セレ』と、何故かnobiさんちのセレちゃんと勘違いをしています。。。

セレちゃん↓
プチオフ会?? 081

う~~ん・・・・色も毛の長さも似てないけど・・・・・
クルミの中では、きっと同一犬なのかな??

*** COMMENT ***

これだけ花火がよく見えたら、音もけっこう大きかったんじゃないですか?
うちの近所も先日花火がありました。空がカラフルに光ってるのしか見えなかったですけど(^^;)

う~んクルミちゃん、いくらなんでもセレちゃんはキャバリアよりは大きいと思うんだけどなぁ(笑)

花火いいですね~。
ウチにいるとどこからかド~ンって音がしてくるんですが、
どこでやっているか全然分かりません(笑)
花火の撮影って難しいですよね?
今度、そういうお話もお願いします。

■レブンママさん

結構大きな音でした (^o^)/
夕食後に見に行ったので5分くらいで終わっちゃいましたが・・・・(^。^;)

田舎なので、邪魔する建物が無く綺麗に見ることができました。


そうですよねぇ~~
大きさも全然違うのに・・・・(^。^;)
テールの写真を見ては、
『セレ・・・・セレ』って言ってます。
ちなみに、セレちゃんの写真を見せると、もちろん『セレ』って、呼ぶんですが・・・・
なんで、同じになっちゃうんだろう~~?

■アントン父さん

花火っていいですよね~
いくつになっても、心がワクワクしちゃいますo(^-^)o

これくらいの写真ならスグに撮れたんですが、シッカリと写すには三脚がないと話しになりませんでした・・・(ToT)

はい、またお会いできた時には、色んなお話ししましょう!!
その時は、福ちゃんを触らせて下さいね (*^o^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

