Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … トンボ帰り・・・・BLOGTOP » Working » TITLE … トンボ帰り・・・・



トンボ帰り・・・・

北海道・・・・・行ってきたんですがね。。。
忙しすぎて、写真をゆっくり撮ってるヒマなんてありませんでした
撮ったものと言えば、フェリーくらい・・・・

予定では、北広島で納品して
翌朝4時の青函フェリーに乗って、岩手で積み込み・・・・・の訳だったので、
帰りのフェリーの時間まで余裕があるので、多少寄り道して帰ろうかと思っていたんです。

札幌で時計台見て~~~~
サミットが行われた洞爺湖見て~~~
函館で五稜郭見て~~~

なんて考えていたら・・・・・・
納品後、電話で
『千歳から荷物でたから~~~、翌着で市川(千葉)ね・・・・』

げ~~~~

よ、予定が・・・・・・・

・・・・いや・・・そもそも、翌着で市川って・・・・キツクね

と、ともかく荷物が出たんだから、積まなくては・・・・・
ってことで、千歳で荷物を積んで、苫小牧に移動~~~

行きの青函フェリーと違って、帰りはシルバーフェリーっす。(苫小牧~八戸)
21時過ぎに出航して、翌朝5時に八戸に到着、
そのまま市川まで、高速に乗って9時間走りっぱなし・・・・


ってことで、写真・・・・撮れませんでした m(_ _)m

こんな写真で、ご勘弁を・・・・・・

行きの青函フェリー・・・
本州を出発です。
北海道 014

北海道 023

約4時間後、函館に到着
北海道 035


こちらは帰りに乗った、川崎汽船のシルバーフェリー
北海道 064

青函と違って、かなり豪華な船でした。
ドライバールームも、ほとんどの部屋が個室(青函は・・寝台列車みたいなベッドでした)
お陰でゆっくり眠れましたZZZ。


・・・・次に行った時こそ、いい写真とるぞ~~~

*** COMMENT ***

おヒサしぶり~♪

ご無沙汰しています。
パソを買い換えたので、またまた復帰です♪

うおっ!それは大変でしたね。
仕事とはいえ…(涙)
体を壊さないようにがんばってねっ

ふぎゃーまたまたハードでしたね(大汗)
お疲れさまでした!!
次回、ちょっとのんびりできそうな時にまたお願いしますね!

お疲れ様でした!
かなり過酷なお仕事だったんですね。
相当、お疲れになったのではないですか?
フェリー、大きいですね~。これに車も人も乗るんですもんね。

■nobiさん

お久しぶりで~~すv-411
ホント、ご無沙汰でしたね!!
ブログもなかなか更新されないんで、心配しちゃいましたよ~~v-404

かなり大変でした・・・・^^;
でも、初北海道でちょっとウキウキでしたv-392

生活もかなり不規則なので、体調に注意しながら頑張りま~すe-281

■レブンママさん

ハードでございました~~v-406

せっかく北海道に行ったのに、ロクな写真も撮れずスイマセン・・・m(_ _)m
次の機会には、必ず撮ってきま~~~す。

■アントン父さん

疲れましたよ~~~

帰りのフェリーは、とても大きかったです。
トラックだけでも、4・50台くらい入ってましたv-405

今度行ったときは、お土産買ってきますね~~v-411

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

