Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今時の携帯電話BLOGTOP » Other » TITLE … 今時の携帯電話



今時の携帯電話

最近携帯を、機種変更しました。
まぁ、変える必要は特に無かったんですが、
ちょっと(かなり)気になった機種があったので、変えちゃいました。

それがコチラ・・・・
Mobile Hi-Vision CAM Wooo

携帯でハイビジョン撮影ができる・・・ってトコにかなり惹かれた
ショップ内で、動画&写真を撮ってみると・・・かなり綺麗に撮れてる

本当は別の用事でauショップに行ったんですが、
そのまま機種変更しちゃった。。

携帯としての利便性、使い易さは、まだ分りませんが、
動画と写真に関しては、二重丸です。

PCに取り込んでも、『コレが携帯の写真??』と、思ってしまうほどの写り
若干カメラ部分がゴツイですが、それは仕方無いことなのでしょうね。

以下、携帯からの写真

HI3G0003 (2)

HI3G0012.jpg

HI3G0011.jpg

かなり綺麗に撮れるでしょ??
撮り方によっては、コンデジといい勝負できそうです。

続いて、HD動画・・・・






サイトにアップロードしてからの動画なので、
正直そんなに綺麗に撮れてるようには見えませんが
携帯やPCで、直に再生してみると今までの携帯動画とは雲泥の差です。。

動画のサイズが大きいので、コンデジのムービーよりいいかも・・・・


今時の携帯の実力・・・・・マジすげ~っす

*** COMMENT ***

携帯で撮影したんですか!こんなに綺麗に撮れるなんて。
私の携帯なんて、昔の写真みたいになっちゃいますよ(笑)
こんなに綺麗だったら、カメラ持ってない日でも余裕で撮影できますね。
クルミパパさんの撮り方も上手だから余計に良いんでしょうね~。
動画もやっぱり違いますね。いいですねこの携帯!

■アントン父さん

そうなんです、携帯で撮ったんですが
こんなに綺麗に撮れるなんて・・・・!!
ちょっとした写真なら、コレで十分な感じです。

そうですね。
カメラ持って無くても、余裕で撮影できます ^^
いえいえ、撮りかたはまだまだ下手くそなので・・・^^;
せっかく手軽に撮れるようになったので、色んな撮り方を試してみたいと思います。

動画に関しても、それを売りにしてるだけあって、
大満足ですね ^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

