Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まったりライトBLOGTOP » Dog » TITLE … まったりライト

スポンサーサイト


まったりライト

最近よく雨が降りますね~~
まぁ、梅雨ですから当然ですが・・・・

そんな日のライト
001 (2)

私の足を枕代わりに・・・・(生意気な
なので、ちょっとお仕置きを・・・
005 (2)

それでも引っ付いて、
003 (2)
こんな事言われると・・・・許してしまう。

まっ、犬バカですから(開き直り


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お引越し了解~♪変更しておきます。

梅雨だねー。ジメジメするねぇ。
家でゴロゴロしちゃうよね。。。
写真を見て、一番最初に思ったこと。
「でかっ!!」
いや、セレが小さすぎるからなんだけど、
私とゴロンしているセレは、私の体の1/3くらいしかない(爆)
晴れたらまた一緒に遊ぼうね~♪

ライト君、くっ付いて寝てる姿、可愛いですね!
くっ付いてると安心するんでしょうね。
こういう時っていじりたくなりませんか?
1枚目のライト君、笑ってるみたいです。

ライト君のでかさを知ってる上で写真を見ると、くるみパパの足、長っ!って思った。これ画像操作した・・?
ライト君はパパと一緒だと甘えたような顔になるねー。くるみちゃんとのツーショットだと保護者のようなお顔だもんねー。
やっぱシェパは可愛い!
早く梅雨が明けてくれたらいいよねー。

nobiさんへ

は~い、変更お願いしま~~す。^^

そうなんです。
毎日ジメジメ、ジメジメしてて嫌になっちゃいますぅ
外に出せないから、ライトとまったりゴロゴロしまくりです。

確かにデカイですね^^;
もう見慣れてしまって、コレが普通になってしまっています。
セレちゃんと比べるとコイツはでか過ぎですよね^^;

はい、ぜひまた遊んでくださ~~い^^

アントン父さんへ

ほんと、イジリ倒したくなっちゃいますね^^
こんな風に側にいるのが、一番安心するんでしょうね。
バリケンから出てると、大概近くに寄ってきますし・・・・

まもさんへ

いやいや、長くないですよ~~^^;
操作もしてないし~~
たまたまそう見えるだけですよ。

そう言われると、クルミと一緒の時とは違う顔ですね。
そうなると・・・・クルミままの時はどんな顔をするんだろうか?
鬼を見たような顔・・・?  うそうそ、これはナイショで・・・^^;

早く梅雨明けしないかな~~?
って、梅雨入りしたばかりですよね・・・・

ブログのお引越し
い・・今頃気付いてしまいましたv-12
すみません!リンク変更しておきます☆

ま~クルミパパさん、あんまりライト君とくっついてたら
クルミママさんに嫉妬されますよ!笑v-391

Berry-mamaさんへ

はい、引っ越しました~~~^^
リンクの変更、よろしくお願いしま~~す!!
しばらくしたら、以前のブログも
何かの形で使おうかな~と、模索中です。

ははは^^;
嫉妬してくれたらいいですけどね~~。
ライトと、あまりのラブラブさに呆れてます・・・・^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

