Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久々のクルミ&ライトBLOGTOP » Family » TITLE … 久々のクルミ&ライト



久々のクルミ&ライト

クルミ&ライト 041


ここ最近、忙しさにかまけて更新したりしなかったり・・・・
更新しても、仕事の事だったりと、ちょっと彼らのことがご無沙汰気味だったので
今日は、画像タップリとクルミとライトの遊ぶ様子でもどうぞ・・・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

クルミ&ライト 033


棒で遊んでみたり・・・
クルミ&ライト 054

クルミ&ライト 053

クルミ&ライト 052


抱き合ってみたり・・・
クルミ&ライト 046

クルミ&ライト 048

クルミ&ライト 049

クルミ&ライト 051


乗ってみたり・・・
クルミ&ライト 089

クルミ&ライト 091


相変わらず、同じような遊びしかしないクルミとライトですが
それでも楽しいようです。。。(時々、ライトは困った顔をしますが・・・^^;)

クルミ&ライト 072

クルミ&ライト 044

クルミ&ライト 061


なかなかいい写真も撮れたので、一緒に見てください!!

クルミ&ライト 008


クルミ&ライト 016


クルミ&ライト 023


クルミ&ライト 024


*** COMMENT ***

良い光景ですね~

クルミちゃん、ポッチャリからすぅ~っと背が伸びて、しまってきましたねv-10 どんどん大きくなっちゃいますね。

ライト君とのツーショットも以前よりずっと馴染んでいて、とても良い関係な感じ・・・v-22

夏が終わった落ち着いた秋の夕焼けに、クルミちゃんとライト君の仄々した感じが芸術的に見えます・・・素敵!!!

お仕事大変なんですね、お疲れ様です!
いつも本当に良い写真撮りますね~。
クルミちゃんとライト君、ほのぼとしてていいな~。
最後の夕日の写真、最高ですね!
こんな素敵な写真、撮ってみたいな~。

■エリーの母さんへ

そうなんです~~
ちょっと前までは、停座したライトより低かったのに
いつの間にかクルミのほうが大きくなってました。。。

この二人も随分と馴染んできました^^
・・・と言うより、クルミは他のワン達には逃げられるので、
ライトと遊んでるのがちょうどいいようですね。。。

でしょ~~~v-411
頑張って、夕焼けの中のいい写真が撮れましたv-363
『もうちょっとこうだったら・・・』という所もあるので、
機会を見つけてもう一度チャレンジッス!!

■アントン父さん

へへへ~~~v-392
いい写真が撮れたでしょうv-221
ちょっと構図とシルエットが少し不満なので、
またチャレンジしてみますが、そのときはまた見てくださいね。。。

まぁ、この写真・・・・
実はちょっと○○すると結構綺麗に撮れちゃうんですが・・・・
それは・・・・お会いした時にでも、お教えしますねv-398

きれい!

ライト君のふさふさの毛の一本一本がきれいに写っていて、ステキー!
クルミちゃんずいぶん大きくなりましたね!でもまだライト君のがでかいけど(爆)
ライト君困った顔してても、まんざらじゃないんですよね、きっと。
うちのも、カイチュにされるなら全てを許してるみたいなところがあります。
夕陽の中のシルエット、いいねー。今度家族全員でこんな感じで写るって出来るかしら?ぜひトライしてみて(ムチャ振り?)!

■まもさんへ

クルミも大きくなりました^^
身長ではライトより高くなりましたが、体重はライトの三分の一・・・
まだまだですからね ^^;

困った顔・・・・
そうですね。
困っていながらも、きっと楽しんでいるのかも知れません。

げげっ・・・
家族全員でですか~~~?
う~~ん、大変ですがいつかチャレンジしてみます。
そのときはまた載せますので、見てくださ~~い!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

