Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 元気の素は・・・・BLOGTOP » Family » TITLE … 元気の素は・・・・



元気の素は・・・・

時間もなく、更新したりしなかったり・・・・
コメントへの返信も遅れがちでスイマセン 

本日も、写真を貼っただけの手抜きブログ・・・

笑うクルミ


笑うライト


仕事でなかなか家に帰れないお父さん・・・・
そんなお父さんの元気の素は

・・・そう、『彼らの笑顔』

世のお父さん方、家族の笑顔を思い出して
毎日頑張りましょう~~


*** COMMENT ***

お体には気を付けて下さいねぇ~

クルミぱぱさん、このところ随分とお忙しいようですね・・・健康、怪我、事故には気を付けて下さい。

家族としては、家に帰れない時でも一日一回は声が聞きたいものです。メールだけでなく電話もお待ちしていますよぉ~・・ってクルミぱぱさんなら、勿論電話してます!でしたら、余計な事でした~

働くお父さんは皆、家族のために頑張ってくれているのですよね~ありがたいことですv-238

■エリーの母さんへ

貧乏ヒマなし・・・ってやつで・・・v-406
毎日忙しくしています。。。
まぁこのご時世、給料は別にして、忙しいだけでもありがたいですが・・・・

電話は毎日してますよ~~v-344
他愛もない内容ですがね・・・・v-398
そろそろ、クルミも電話で会話ができそうなので、
楽しみが増えそうです。
(現在のクルミとの会話は、意味が通じてないv-356

そうですね
世の中のお父さん・・・・
家族のためにみんな頑張っていますからね。。
そんな父親になれるよう、私も努力っすv-91

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

