Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 運動会BLOGTOP » Family » TITLE … 運動会

スポンサーサイト


運動会

クルミ・・・・保育園での初運動会でした。

2009 運動会 022

かけっこやお遊戯を頑張ってました。

2009 運動会 030


クルミが初なら、私たちも初見学
いい場所というのが分からず・・・・
と言っても、狭い保育園の園庭ですから、どこで撮ってもいい感じで撮れそうです。

適当なところを見つけて、撮影に挑戦

・・・・失敗したのが、かけっこでこちらに向かって走ってるときに
逆光になってしまいました。。。
次回はその辺も含めて、場所取りをしてみよう


―かけっこ―

2009 運動会 104


動画・・・・
クルミが前を通る時のオッサン、邪魔



ビリッケツでも頑張って走りました!!


―お遊戯―

2009 運動会 123

2009 運動会 130

2009 運動会 136

2009 運動会 138

↓ 満面の笑みで楽しんでます
2009 運動会 153


―親子競技―
クルミままと頑張ってきました

2009 運動会 198


まだまだ小さい年齢のクラスなので、お昼前には終わってしまいましたが
家の中以外で、頑張ってる娘の姿を見るのも、新鮮でいいもんですね。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

良いところだったのにね・・・

クルミちゃん、見る度、可愛らしいお嬢さんになってますねv-10

競走中でも笑顔で最高!! これでは、ぱぱさんも可愛くて仕方ないでしょう。

折角の一瞬に、残念な~全く気遣いの無い方いますよね…競技が終わった合間に移動してほしいものです。移動している方は撮影していないのですからね・・・。

でも、いつでも満面の笑みのクルミちゃんですから、ぱぱさん・ままさんもつられて笑顔になっちゃいますね~これからまだまだ色々な行事で、わが子の成長を楽しめますよ・・・良いなぁ~v-238

かわいい!

クルミママもかわいいけど、クルミ姫最高に可愛いねぇ!
ちゃんとパパがビデオ撮ってるのわかってるんだ。
手振っちゃって。
私は姪っ子がラジオ体操している時点で毎度涙うるうるなんですけど
クルミパパはどうでしたか?

…おっさん笑えた。邪魔。

やっぱり

カメラはこう使わないと(爆)
犬ばっかじゃなく(と自分に・汗)
いいお天気で良かったですねー。
邪魔って思う気持ち分かるーっ!
よその子でさえ「ああ、うちの子の前にかぶるな」って思うもん(爆)
私自身も保育園なので、先生の手作りのかぶり物とか、すごくうれしいんですよー!!
クルミぱぱ、あんま場所取りに躍起になるパパにはならないでくださいねー。そういう人たち見てて恐い・・・。

ご連絡・・・

霧ヶ峰ですが、やはり17日の予定です。もし18日行きましたらクルミちゃんを探します!

エリーにはライト君に会わせたいと思っているし、私もご対面したいのですが・・・

異母兄妹で会ったらどうなるかなぁ・・って楽しみなんですよね~。

では、では・・

キュートです

カメラ係お疲れさまです。
うちの近くの小学校も、運動会の日は門が開く前から父兄さんが長蛇の列でスゴかったです。
自分が子供の頃はこんなじゃなかったと思うんですが、今はいいですよね、デジカメやムービーカメラが普及してるからどの家庭にも必ず(子供がいる家庭は特に)ありますもんね。
私が保育園の時の写真なんて少し色褪せてきちゃって…。そそ、そんなに時が経ったのか(汗)ヤバヤバ
クルミちゃんってさ~、前から思っていたんだけど、美人に成長しそうな予感ー。

■エリーの母さんへ

そうなんです~~、可愛くて可愛くて・・・(爆)
でも走っているときは、こちらを気にせず一生懸命走ってほしかった・・・・^^;

せっかくの瞬間に・・・・v-406
ほんとに、気を使ってほしいですね。
こういうときは撮り直しができないんだから・・・・

まぁ、これからも色んな行事でクルミの成長を撮って楽しもうと思います。

■ちょきままさんへ

クルミ姫、可愛いでしょう!!(超親ばかv-398

いえいえビデオを撮っているのは、クルミままです。
私は一眼しか触らないので・・・・
でも、クルミままにちゃんと気づいて手を振った時には
『ちゃんと走れ・・・』と思いながらも、こちらに気づいたクルミにニコニコしちゃいました。

ウルウルはしませんでしたが、以前にブログで書いた生後すぐのことを思い出して
『こんなに大きくなっていたんだなぁ~~』
しみじみ実感するとともに、色んな方への感謝の思いが出てきました。。。

・・・オッサン、邪魔でしょう??
次の機会にこんなオッサンがいたら蹴り飛ばして
『撮ってるときに邪魔すんな』って言ってやります。。v-359

■まもさんへ

そうですよ~~
犬ばかりで無く、お子さんもバシバシ撮っちゃってくださ~~いv-411

とてもいいお天気で最高でしたv-415
そうそう、他の子でもかぶっちゃったりすると
『オイオイオイ・・・・』とか思っちゃいますよね~~

大丈夫です。
場所取りに躍起になるような人間ではないので・・・・(ホントか?)
そもそも、保育園側も考えているようで、
事前に園児にくじを引かせて、その番号が保護者の当日の園内の入場順になりますので
場所取りのトラブルや、早く行かなきゃ・・・ってのは必要ないんですよ。

よい場所が欲しければ、園児のくじ運にかかってます(爆)

■エリーの母さんへ

そうですか、やはり17日なんですか~~?
(って、今日だけど・・・・お返事遅すぎでスイマセン)

18日だったらいいのですが、17日だともう行っているのかな??
どちらにしても、年一回のイベントですから
存分に楽しんできてくださ~い。

う~~ん
私も、ライトにエリーちゃんを会わせてみたいっす。

■レブンママさんへ

はい、疲れました・・・ってか暑かったv-388

おお~~
そんな長蛇の列ができるんですね~~~(凄い^^;)
面倒臭がりな私にはむりだ~~~
たぶんそんな時は、超望遠レンズと脚立を用意して
他の父兄の後ろから撮っていることでしょう。。。(爆)

たぶん実家にある私の写真も色あせていることでしょう・・・(絶対に・・・)
その点、今はPCに取り込んでしまえば、劣化(色あせ)することなく残せるからいいですよね~v-411

でしょう~~
絶対美人になりますよ~~~
だって、私の娘だもん (親ばか街道まっしぐら・・・・爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

