Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 北海道の帰りにBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 北海道の帰りに

スポンサーサイト


北海道の帰りに

今週、またしても北海道へ行ってきました。
(行かされました・・・・

向こうで納品して、帰りの荷物の積み込みの時・・・
卸し先を見ると、『横浜市都筑区』とあるじゃありませんか・・・
ってことは、以前にお邪魔したレブンママさん行きつけのランの近くか??

場所を調べてみると、
『お~~、近い!!』
これはお土産でも持っていかねば・・・・
とは言ったものの、フェリーの乗船時間の都合上、道内では買えず

結局本州に入ってから、秋田と岩手のお土産を買いました。
メールをすると、レブンママさんの都合もOKとのことなので、
納品終了後に、レブンママさんのお宅の近くのコンビニで待ち合わせ

大きいコンビニ・・・・と言われましたが、私のトラックにはチト小さかった
まぁ、トラック自体がデカイから仕方ありませんね。

お土産を渡して、色んなお話に花が咲きました
レブンちゃんとトラックで写真撮ってみたり、レブンママさんが運転席に座ってみたり・・・・
なんだかんだと、1時間半くらいお邪魔してしまった・・・・スイマセン m(_ _)m
私は写真を撮れなかったので、トラックとレブンちゃんの対比はこちらをどうぞ


たくさん話をして、レブンママさんからも美味しそうなものを貰っちゃいました
ありがとうございま~~す


これから先・・・・皆さんのお近くに納品に行くような時があったら、
お土産持って突撃しますね~~


さて、明日は霧ヶ峰・・・
訓練チャンピオンの見学に行ってきま~~す。

様子はまた後日・・・・かなり遅れるかもしれませんが
ではでは・・・・


画像は、小樽で見かけた人力車

人力車
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

先日はわざわざ寄ってもらってしまってすいません、でもありがとう~!
ホントに井戸端会議状態でしたよね(笑)
きっとファミレスでごはん食べながらとかだったらもっと長かったかも。
お土産ありがとうございました。明日はきりたんぽ鍋の予定だす。むふっ。
霧ヶ峰、気をつけて行って来てくださいね。レポート楽しみにしてます。
小樽って人力車走ってるんだ、知らなかったです。
一度行ったことあります。定番の運河とか。
三角市場っていうところがあって、タラバを試食したら美味しかった!

■レブンママさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございました~~

たしかに・・・・
ずいぶん盛り上がっちゃいましたからね~
ファミレスとかで話してたら、もっと長居してたかも・・・^^;

きりたんぽ鍋、美味しくめしあがってくだされ~~

そうなんです。
『なんだ?あれ?』
と、思ったら人力車で・・・・
信号待ちで、写メ撮っちゃいました^^

レブンママさんも行ったことあるんですか?
まぁ、私の場合は通過しただけですが・・・
一度ゆっくり行ってみたいなぁ~と思えるいいところですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

