Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 子守りする牡シェパBLOGTOP » Dog » TITLE … 子守りする牡シェパ



子守りする牡シェパ

金太と銀太がウチに来て早1ヵ月
随分と慣れてきました。
トイレも覚えて、毎日走り回っています。

子猫の金・銀とデカブツライト・・・・・
彼らの関係も落ち着いてきたようで(初めのころは・・・・・
ジャングルジム 086

ライトに遊んで欲しい・・・かと思いきや

ジャングルジム 031

・・・・オッパイを探していました。

ジャングルジム 040

それでも諦めない銀太・・・・
ジャングルジム 074

隣にいる金太は、ライトのお腹周りであったまってるしジャングルジム 012


頑張って子守りをするシェパード(牡だけど・・・)
だんだんと良い関係を築いてくれてます

クルミまで登場すると
ジャングルジム 126

完全にあきらめモード

いつもこんな感じの我が家です。

*** COMMENT ***

クルミぱぱ様 ライト君のまったり姿、エリッぺとそっくりですが、猫ちゃんとおおらかに接する姿、素晴らしいですね~。エリッぺだったら木っ端微塵にしてしまうかも・・・最近は犬友も減りつつあります・・・

エリーの母さんへ

まったり姿、エリーちゃんに似ていますか??^^

いや~、ライトも初めはヤバかったですよ~~
かなり強制と矯正をかけないと、食べちゃう勢いでしたから・・・^^;
慣れてきてからは、生来のおっとりな性格なので、毎日こんな感じです。
(猫の動きにスイッチが入って、狩りモードになる時が極たま~にありますが・・・)

あらら・・・
犬友さん、減りつつあるんですか?^^;
でもライトは、ずっと犬友でいさせていただきますよ~~^^(嫌がっても・・・・)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

