Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2009 日本ジーガー展覧会BLOGTOP » Dog » TITLE … 2009 日本ジーガー展覧会

スポンサーサイト


2009 日本ジーガー展覧会

2009 ジーガー展 002

行ってきました、ジーガー展

・・・が、今回は(も?)あまりリンク内を見ていませんでした
ほとんどの時間を、シェパ友さんたちとお話してました。


今まで、何度かお会いしたレルパパさんちのレオ&ルーク君
ジーガー展 7

こちらもおなじみ、アーク君
ジーガー展 8

どアップ
ジーガー展 12


はじめましてのエリーちゃん
ジーガー展 5

この時、アークママさんから50mmの単焦点レンズをお借りしたので、そのレンズで撮ってみました。
(このレンズ、購入を検討中なので試写させていただいたんです)

そのレンズにて
ジーガー展 6

ジーガー展 11

ボケ具合・描写、さすが単焦点
さらに欲しくなりました


そうそう、アークママさんにジーガー展に出陳しているシェパの撮影を頼まれていたんだ・・・


レオン V ハウス カウチ
ジーガー展 4

ジーガー展 2

ジーガー展 3

アークママさ~ん
撮った写真は整理ができ次第送りますね~~


会場には、シェパピーも来ていました。
ジーガー展 9

メチャクチャ可愛い

・・・スイマセン、このシェパ以外の写真は撮りませんでした。

実は『ある事』が気になってて・・・



ある事・・・・・

↓ これです。
ジーガー展 10

クルミままの向こうにいるシェパード

フォルママさんとアークママさんのブログで
里親を募集していた『ボニ―』ちゃんです。

ボニ―ちゃん、この日から我が家でのトライアルに入ります。


この事が気になってて、ジーガー展どころじゃありませんでした

昨日から一晩過ごしてみて
クルミ、ライトをはじめ、みんなと仲良くやれそうな感じです。


まぁ、ボニ―ちゃんのことは改めてお伝えしていきますので・・・・


そんなこんなで、ほとんどリンク内を見ず
早めに帰ってしまいましたが、会場でお会いできた皆さ~んどうもありがとうございました。

またの機会にもよろしくで~~す


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

念願叶いました!

ジーガー展でやっとこお会いできてうれしい限りでした。

思っていた通りの素敵なご家族v-10 クルミちゃんはなんて可愛い笑顔のお嬢さんでしょう・・・初めて会ったのに色々お話してくれました。そしてライト君は立派で落ち着いた優しい男の子ですね。

ボニーちゃんがトライアルになるとの事、良い方向に進むと良いなと、願っています。

ライト君とのツーショット、素敵に撮って頂いてありがとうございます!いつもセンス良いですね.




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
凄い写真が綺麗!!!なんでこんなにピントが合ってるんでしょうか?
やっぱりただ撮ってるだけじゃダメなんだな。と改めて実感・・・。
(アークの写真、貰ってきます)

クルミぱぱに写真お願いして本当に良かった~
私が撮ったのと全然違うもん。レオン君の飼い主さん、絶対喜びますよ!
楽しみに待ってます!
ボニーと他の子達の相性も悪くないみたいだし
おりこんさんにしてるかなぁ?ひんひん言ってませんか?うんこ漏らしてませんか?(爆)
しばらく大変だと思いますが、よろしくお願い致します。

■エリーの母さんへ

私も、やっとエリーちゃんに会えて嬉しかったです。

とても元気なシェパで、
できるなら、会場ではなくラン等で一緒に遊ばせてみたかったな~~v-411


はい、ボニ―ちゃん我が家へトライアルとなりました。
今のところ全く問題なく元気に過ごしています。

ツーショット写真
これは、レンズがいいんですよ~~v-356
アークママさんに借りた単焦点・・・・ホントほしいな~~

■鍵コメさんへ

どうぞどうぞ~~
あんな娘ですが、載せていただいてかまいませんよ~~

モザイク等も無しでOKです。(私もそのままだし・・・)

■アークママさんへ

こちらこそありがとうございました&お疲れ様でした。

写真は・・・まぁなんとか頑張って撮りました
アークママさんのブログ、拝見しましたが、ピンずれが多いですね~~v-388
AIサーボ+親指AFで撮るともっとピントが合うかもしれません。

レオン君、かっこいいですね^^
撮った写真どうやって送ろうか思案中でして・・・・
枚数が多いので、メールでってわけにもいかないしv-356
まぁ、極力早く送りますね。

ボニ―ちゃん、とても元気で、仲良くやってます。
今のところ、ヒンヒン言うくらいで、トイレも特に問題なしっす
落ち着いてくれば、ヒンヒン言わなくなるでしょう(・・・たぶん)

NO TITLE

先日は有難うございました。
クルミちゃんと奥様はブログで見て知っていました
から迷わず声を掛けることができました。
ふわ~っと包み込んでくれるような暖かいご家族ですね。
クルミちゃんがとても可愛い!
またお会いした時に、たくさんお話をしたいな~。

ボニーの事、宜しくお願いいたします。

NO TITLE

ご無沙汰しちゃってま~す(汗)

我が家はむぎのお腹の調子が悪く、今回江戸川に行けなかったんですよe-443

きっと今頃は、みんな集まっているんだろうなぁって、○ーちゃんと悔しがってました・・。
クルミちゃんに、また、むぎの散歩も頼みたかったし(笑)

えっ?ボニーちゃんがクルミパパさんちに?
また賑やかになりましたねe-343

■フォルままさんへ

こちらこそありがとうございましたv-411

初めてお会いできて嬉しかったです。
またお会いできましたら、ぜひゆっくりお話してくださいねv-363

はい、
ボニ―のトライアルが無事に終わって
ウチで幸せに過ごせるよう頑張りま~~すv-91

■あずままさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してしまってすいません。
m(_ _)m

あらら~~
そうだったんですか??
もしかしたらあずままさんも来てるかなぁ~?
って思っていたんですが・・・

クルミとむぎちゃんの絡みも見たかったなぁ~~^^;
まぁ、次の機会にお願いしますね。


そうなんです~~
ボニ―ちゃん、我が家でトライアルの運びとなりました。
皆で幸せになれるよう、見守っててくださ~いv-411

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

