Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ボニ―のトライアル ①BLOGTOP » Trial » TITLE … ボニ―のトライアル ①

スポンサーサイト


ボニ―のトライアル ①

さてさて・・・・
日曜日のジーガー展から、我が家でのトライアルが始まったボニ―嬢

トライアル 0121


二晩過ごしてみて、大きな問題は無し

唯一、チョコとベルにご執心の様子ですが、
慣れてくれば気にしなくなりそうな程度です。
(ちなみにチョコとベルが出てる時、ライトは眼中なし

ライトとは特に仲良くやってます。

『ハウス』の言葉を理解しているようで・・・・・指示を出すと
トライアル 017

・・・・ライトのバリケンに、一緒に入ってます。
ライトも嫌がらずに、黙って一緒にいるし・・・・
変わったコンビだ

もちろんクルミとも全然平気です。
触られても、なでられても、唸ることなく、嫌な顔もせず、相手してくれるので助かります。

黙ってても、自然とライトの近くで(ライトがボニ―の近くで)くつろいでます。

トライアル 1

トライアル 2

トライアル 3


ライトは、初めて我が家に来た、同じような大きさの犬なので大喜び
チョコやベルには相手にされてなかっただけに、とても嬉しい様子。



同年代の二頭だけに、楽しく遊べて終始ご機嫌


そうそう、トイレ等も問題無く
ベランダに設置してあるトイレで済ませてくれます。

今までの急激な環境変化や、寂しさからか
私たちがいなくなると、『ヒンヒン』言いましたが、
ボニ―以外(ライトたち)の犬が隣にいるのが分かるからか、
わずか二日で大人しくハウスして待っていられるようになってきました。

遊び相手(ライト)と教育係(ベル)、怪獣(クルミ)がいるため、
ライトと遊び、クルミにいじられ、ベルに注意されながらも、常に楽しそうに過ごしています。


このままトライアルが上手くいって、正式に我が家の子になってくれるといいのだけど・・・

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

遅ればせながら、霧が峰では有難うございました。
相変わらずのクルミちゃんとライト君のほのぼのシーンに
笑わせていただきました^^

と思ったら・・・・
シ、、シェパが増えてるっっ!!@○@爆

いや~でもライト君嬉しそうですね~♪
ウチもフラムはチビ組とは遊びを制御されるので
やっぱりデカ組にはデカイ子をと相棒も考えてはいるんですけどね。
仕事が忙しいので今はナカナカ^^;
ボニーちゃん、ライトパパ家の子になれますように♪

ジーガー、ナント江戸川だったんですね。
どこでやるのか解らないまま日が過ぎてて・・・・
江戸川なら行けばよかった。。

またお会いできる日を楽しみにしてますよぉ^^

こんにちは。

以前、霧ヶ峰でお会いしたアリス家です。

アーク君宅のボニーちゃん、ライト君のお家に来たんですね!
トライアル2日目ですでにお利口さんですね。
このままライト家の正式な一員になれることをお祈りしております!

2匹でがうがう楽しそうです♪
我が家もシェパ2匹でプロレスしていますが、テレビ観ている前でされると
全く音声が聞こえなくなるんですよね~(^-^;
画面も半分以上見えないし。。。
でも、賑やかで楽しいのが一番ですね♪
我が家も大所帯なので、大所帯が増えて嬉しいです!

NO TITLE

ボニーちゃんのトライアルなんですねー。
なんだかいい調子にいってるみたいですね。
にゃんこも大丈夫でしたか?
もしうちだったら・・と考えると、真っ先ににゃんことの相性はどうかが気になりますね~。
とっても賢い子のようだし、いろんな体験(教育と怪獣・爆)ができるし、正式に決まるといいですね♪

NO TITLE

アークママのところから飛んできたよー!
クルミぱぱのところにトライアル行くんだって聞いてたけど、正式に家族になるんだってね。おめでとうございます!
犬は結構犬同士で申し継ぎがあると思うよー。うちも預かりの犬が来ると教えてるっぽい。
ライト君、自分と遊べていいね!
ますます賑やかなクルミ家になって楽しみです!

■chieさんへ

こちらこそ、霧ヶ峰ではありがとうごさいました m(_ _)m

そうなんです。
新たにシェパが増えました~(^∀^)ノ
ライトとも上手く遊んでくれるし、他のヤツらとも全く問題無しで・・・・o(^-^)o

ライトは自分に合った遊び相手ができて大喜びです。


今年のジーガー展は江戸川でした。
私も開催地が分からなかったので、先月JSVに電話して聞いちゃいました (^。^;)


またお会いできましたら、色々なお話ししたいですね。

■美咲さんへ

ボニー・・・・いよいよ我が家でトライアルです。
(ってゆうか、既に家族になる事が決定しましたが・・・・)


ホントにライトとの遊びは激しいです。(^。^;)
あんなに楽しそうなライトって見たことないかも・・・・・

確かにガウガウやり合ってると邪魔&うるさいですね・・・・
一喝すれば止めてくれるのでいいですが・・・・

更に大所帯となったクルミ家ですが、こるからもよろしくお願いしますね (o^∀^o)

■レブンママさんへ

ホントいい感じでトライアルしています・・・・・
と思ったら、早くも家族になりました (^∀^)ノ


今のところボニーは、どの子とも上手く接してくれるので問題無しッス o(^-^)o


周りの環境に対する順応性はかなり高いので、教育係のベルに注意されることも少ないですね。

あとは、徐々に怪獣(爆)への対処法を学んでくれるでしょう (≧∇≦)

■まもさんへ

そうなんです~~
短いトライアルを終えて、早くも正式に家族の一員となりました。o(^-^)o

先住犬に色々と教わりながら、一生懸命順応しようと頑張っています。

オフ会等でまたお会いできましたら、ライト共々よろしくお願いします。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

