Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … トライアル・・・・終わり !?BLOGTOP » Trial » TITLE … トライアル・・・・終わり !?

スポンサーサイト


トライアル・・・・終わり !?



バリケンから出して、ひとしきり遊び(暴れ?)まくったあと・・・・
ほっておくと、隣同士で休んでるライトとボニー

こちらが感心するほど、いい関係を築きつつあるようです。


アークママさんとのメールのやり取りで、
トライアル期間を決めてなかったことに気付いた私・・・


一か月くらいかと思っていた私・・・・

他の犬との相性が問題なければ、
そのままうちの子に・・・・と考えていたアークママさん



他のワンとも問題なく過ごしているボニーを見たアークママさんとの話で
早々ではありますが、このたび正式にクルミ家の犬となりました。(わーい)


広島から出戻ったり、トライアル先のお子さんにアレルギーが出てしまったりと
アチコチ行ったり来たりしていたボニーですが
これからは、我が家でず~~~~っと、安心して暮らしてもらいます。

まぁ、優しいだけの飼い主ではありませんので

叱られながら・・・・・

褒められながら・・・・

家族みんなと一緒に、命尽きるその時まで一緒に歩んでいきます。


みなさん、どうぞ我が家の新しいメンバー
『ボニー』
をよろしくお願いします。

競技会・展覧会の会場でお会いしたときには
ライトともども、遊んでやってください。 m(_ _)m

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

御礼と祝福!

はじめまして。まやと申します。アークママさんに教えて戴きました。先日載せて頂いたばる男(レオン)の母です。綺麗に撮って下さって有り難うございます!そしてボニーちゃん!こちら様の家族になられたのですね!良かったです。嬉しいです~!幸せな顔になっていますね。安心しました~!

■まやさんへ

まやさん、はじめまして (^∀^)ノ

リンク内の写真、レオン君しか撮っておらず、許可をいただかずに載せてしまったこと、お詫びいたします m(_ _)m
スイマセンでした。


撮影した写真は、良いものをピックアップしてからCDに焼いて、アークママさんにお渡ししますね。

未熟な腕で撮ったつたない写真ですが、楽しんでいただけたら幸いです。


そうなんです。(≧∇≦)
遂にボニーが我が家の一員として、新たな生活をスタートします。

先住犬と共に仲良く過ごしてくれると思いますので、どうぞ見守ってて下さい。 (*^o^*)

NO TITLE

先日はお疲れさまでした!お会いできてうれしかったです^^
そして、ずっと気になっていたボニー!!
正式決定と聞き、本当に本当に良かったです~
ライト君はすごく優しそうだったから大丈夫かな?と思ってましたが、それ以上に仲良しさんになってきてるようですね。
これでやっと本当の幸せをボニーも見つけられるでしょうね!
ライト君がいればさみしくないだろうし♪

クルミぱぱ、ままさん、本当にありがとうございました!
ボニーを可愛がってあげて下さいね(*^^*)
ままさんに伝言・・・同世代万歳~~♪

■JACKさんへ

こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとうごさいました。(*^o^*)

あの後帰宅して、こはるちゃんの写真を撮っていない事に気付いたものの・・・既に遅し (ToT)

今度またお会いできたら、是非こはるちゃんを撮らせて下さ~いm(_ _)m


いよいよ正式に我が家の子として、新生活を始めるボニー o(^-^)o

どうぞボニーの新たな暮らしぶりを見守ってて下さい。
またシェパイベントなどでお会いしましたら、ボニーと絡んでくださいね。(o^∀^o)


・・・・同世代??
クルミままとJACKさんが?
・・・・・もっと若いかと思いましたが・・・?

それともライトとボニーが同世代ってことか??

う~ん?話が見えない・・・・(-o-;)

久々にお邪魔します★

わおわお!!
ライト君に妹が!!
なんだかボニーちゃんとライト君は穏やかな表情が似てますね。


気づけば09年度の日本ジーガーも終わってたし・・
あぁ、シェパ行事ごとは浦島太郎状態なこの頃です。。(^^;

でもクルミぱぱさんの日記のシェパ写真で
しっかり目の保養をさせてもらいましたから~!v-221

■Berry-mamaさんへ

そうなんです。
ライに妹が・・・ではなく、姉ですが
新たな家族が増えました。v-411

ジーガー展も終わっちゃいましたね。
会場でBerry-mamaさんを探していたんですが・・・(笑)

いつか、シェパ行事でお会いできる日を楽しみにしてま~~す。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

