Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ボニーの新生活BLOGTOP » Dog » TITLE … ボニーの新生活

スポンサーサイト


ボニーの新生活

我が家の新たな家族となったボニー

ちょっと、バリケン内での粗相があったくらいで
相変わらず皆と仲良くやってます。

粗相にしても、新しい環境に変わったばかりで
トイレのタイミングも分からないのですから当然のことでしょう

ボニーとライト 4

ボニーとライト 6




こんなこと言ってるし・・・・
ボニーとライト 3


ボニーのことをブツブツ言ってるライト・・・
ボニーとライト 1


すかさずボニーのチェックが入ります。
ボニーとライト 5


すでに尻に敷かれてるようですね


もちろん彼らとも上手くやってます。
ボニーとライト 2

ボニーとライト 8


戸惑いながらも、ケンカすることもなく一緒に遊んでる彼らも・・・
ボニーとライト 7


さて・・・
この連休に、ボニーも連れてどこかにお出かけでもしようかな~~と・・

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

すごーく良い雰囲気♪
ボニーはクルミ家の子になる運命だったんですね^^
こんなに早くボニーの穏やかな顔が見れるなんて、クルミ家とライト君に感謝でいっぱいです!
本当に結婚しそうな二人のラブラブ写真、これからも楽しみにしてますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

届きました~!ありがとうございました。
やっぱり画像が綺麗!それにアークの画像まで貰っちゃってすいませーん
早速ばる男の父母さん送っときました。
めっちゃ喜んでました~!

ボニーとライト君って何気に似てますよね(笑)
粗相・・・私1週間で3回バリケン洗った週がありました(爆)懐かしいーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■jackさんへ

ありがとうございます。
日に日に・・・どころか、すでに何年も一緒に暮らしているような
素振りを見せるボニーに、私も感心しています。

仲良く過ごし、楽しく遊んで
毎日笑顔で暮らすボニーを見て、
『里親になって良かったなぁ』と、思っています。

更新しないときは、かなり間が空いてしまうブログですが
できる限り、彼らの様子を綴っていきますので、どうぞ見守っててください。

■鍵コメ①さんへ

喜んでいただけたようで、ホッとしています。

ホントは200枚ほど撮っていたのですが、
お見せできるような写真は、あれが精いっぱいでした・・・m(_ _)m

こんなカメラマンですが、
また機会がありましたら、教えていただければ
バシバシ撮りますよ~~v-91

■アークママさんへ

無事に、届いたようで安心しました。

せっかくなので(ついでとも言うかも)、
アーク君の写真も入れちゃいました。


ボニーとライト・・・見た目も性格も意外と似ているんで、
一緒にいると結構面白いです。
(やること、なすこと一緒なんだもん。)

そうなんです。
我が家のトイレ出しのタイミングが分かっていないので
何度か粗相されちゃいました。
まぁ、新しい家族が増えれば当然のことなので、
今更気にしませんが・・・・

■鍵コメ②さんへ

どうぞ、ご自由にお使いくださ~い。

あらら・・・そんなものまで写っていましたかv-356

そこまで喜んでいただけるとは思いもよらず・・・
かえって恐縮しちゃいますね・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

