Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ボニー、公園デビューBLOGTOP » Dog » TITLE … ボニー、公園デビュー



ボニー、公園デビュー

今日の夕方にみんな引き連れて、いつもの公園(野球場)に行ってきました。

公園デビュー 3


ボニー、あまり弾けることはなく
どちらかというと、人の側にいる方が多いです。


クルミままとの脚側行進・・・・
公園デビュー 1

そうそう、ボニーは私よりクルミままの方が好きなようです。
私の隣にいても、常にクルミままの行動を監視
(逆に私のことを気にしてる感じはあまり無しっす・・・


ライトも走りまわって遊んでます。
公園デビュー 5


みんなでワイワイガヤガヤと・・・
公園デビュー 4


公園デビュー 2


動画の最後のほうでは、チョコがビックリしてパニクってます



公園デビュー 6

公園デビュー 7


寒かったけど、たっぷり遊んでご機嫌なボニーやライトたち・・・・

天気がいいときにまた行こうね



*** COMMENT ***

NO TITLE

ママをしっかり見て歩いてるボニーちゃんですね♪
今日は暖かかったから、またお散歩でしょうか??
みんな一緒が最高ですね。

クルミ家は、ダックスちゃん、ミニピンちゃん、シェパ2頭、ニャンコ2匹ですよね。
我が家は総勢5匹なので、もう1匹いけるよ!って夫に言ったら、無理!
って言われました(笑)
彼らの顔を見てると、働くぞ~~!って元気が出て来ます!

■美咲さんへ

そうなんです~~
悔しいけど、クルミままにぞっこんなボニーです。

まぁ逆に、ライトは私ばかり気にしてるので
クルミままは悔しかったみたいですが・・・v-356

おっ・・・
美咲さんちも、もう一頭飼っちゃいましょうv-364
馬車馬のように働けば、大丈夫ですよ~~~v-91(逃)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

