Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久々のアジ見学!!BLOGTOP » Dog » TITLE … 久々のアジ見学!!

スポンサーサイト


久々のアジ見学!!

秋ヶ瀬 アジ 01


今日は埼玉の秋ヶ瀬公園に行って
オプデスのアジリティの大会を見学に行ってきました

久しぶりにアジリティが見たかったのと、
アオさん宅の新たな家族・・・『ビジュ』ちゃんが見たかったから・・・

早速・・・ビジュさん登場!!

秋ヶ瀬 アジ 03

可愛い仔犬ちゃんです~~


そうそう、お誘いしたら
エリーの母さんが、わざわざ来てくださいました。
色んなお話をして(もちろんシェパ&訓練話)、
エリーちゃんとも写真を・・・・

秋ヶ瀬 アジ 02

エリーの母さんわざわざ今日はありがとうございました~~


残念ながら、競技の写真は撮りませんでしたが
彼らも遊んで楽しそうです。

秋ヶ瀬 アジ 04


秋ヶ瀬 アジ 05


ボニーも一緒に行きました。

秋ヶ瀬 アジ 07

ウチに来て一週間・・・・
ずいぶんといい表情を見せてくれるようになってきました。

まぁ、ライトのようにクルミがリードを持てるようになるには
まだまだ時間かかりそうです。。。


秋ヶ瀬 アジ 06


いつか・・・こんな風にボニーとも遊べるようになるかな・・・?


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは!アジの見学に行かれたんですね。
アジリティの見学は楽しそうですね。
ボニーちゃん、とても良い表情していますね。
今後はライト君とボニーちゃんで登場ですね!

ありがとうございました

今日は、楽しい時間をありがとうございました・・

甘あま、我が家でしょう・・でも今日は主人もライト君をみて、思ったことがあったようです。

どこに連れて行っても、安心できる娘になるように、遅ればせながらしっかりしようと思いますv-91 今後ともよろしくお願い致します。

ボニーちゃんがすっかり家族の一員になっていて流石、クルミ家!って思いました・・良い顔していましたぁ~v-10

■アントン父さんへ

そうです。行ってきましたv-355

アジは本当に、人犬一体の瞬間を見れるので
とても楽しいです。
今度お誘いしますので、アントン父さんも来られてはどうですか??v-411

今度からは、ライト&ボニーを引き連れて
あちこちに出没しますので、お会いできた時は
よろしくお願いしますねv-392

■エリーの母さんへ

今日は、わざわざありがとうございました~~m(_ _)m

いえいえ・・・
飼い犬に対しては、何をどこまで求めるかで
接し方はガラリと変わってくると思います。
もちろん、一頭一頭ごとにも性格が違うし・・・

でも・・・
見る限り、エリーちゃんもどこへでも連れて行けるように見えますが・・・?


ボニーもずいぶん我が家に馴染んできてるようで
良い表情を見せてくれるようになって
私たちも嬉しい限りです。v-411


また機会がありましたら、一緒に遊んでくださいねv-364

NO TITLE

先日はどうもでした^^
ビジュの写真まで撮って頂いてv-34

クルミちゃんが大きくなってて
あたりまえなんだけど・笑
びっくりしました。

■アオさんへ

いえいえ・・・
こちらこそ、どうもでしたv-411

なんのなんの・・・アオちゃんだって
見るたびに大きくなっていて、毎回驚きの連続です。
ホント、女の子らしく可愛くなってて・・・v-347
次に会う時も、きっと更にお姉ちゃんになってるんでしょうね。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

