Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … すっかりウチの子BLOGTOP » Family » TITLE … すっかりウチの子



すっかりウチの子

もうかなり我が家に慣れてきたボニー

↓ シャンプー直後でお耳が痒い様子です。



だんだんと『しても良いこと』、『してはいけないこと』を覚えてきました。
たま~~に調子に乗ってやりすぎることはあっても
ちょっと注意すればすぐに止めてくれるし・・・・


チョコに微妙な注意を受ける程度・・・・



まあ、これはあなたがしつこいから・・・・ですよ


ボニー


ウチに来て10日・・・・
ちょとだけお肉が付いて、少~~し(ほんの少~し)ふっくらしてきました。

・・・とは言っても、
まだまだ物足りない体つきですが

きっと半年や一年後には、綺麗なスタイルのグラマー美女になっていることでしょう



*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■鍵コメ N・Eさんへ

このブログを見つけていただきありがとうございます。

今回は残念でしたが、いつか飼えるようになるといいですね。


シェパイベント等にはよく出かけていますので
もし来られるような時がありましたら
どうぞボニーと遊んでやってくださ~い。

チョークや食餌容器はありがたく使わせていただいています。


もしよかったら、これからもブログを通して
ボニーの様子を見守っててください m(_ _)m

■鍵コメ Aさんへ

ガリガリだった分、真綿が水を吸うように
日に日に、体つきが変わってきます。v-411

2.3ヶ月後には、それなりに良い体格になってくれると思います。


すっかり我が家に馴染んでくれて
今では、それが当たり前のように
振舞っているボニーに・・・そして先住犬たちに、感謝です。

ホントに・・・・
犬のこと・・・・命のことを大切に思ってくれる人が増えれば
ボニーのような犬がいなくなるのになぁ~と、いつも思います。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

