Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ボニーと自転車BLOGTOP » Dog » TITLE … ボニーと自転車

スポンサーサイト


ボニーと自転車

今日は、ボニーと自転車引き運動にチャレンジ

ライトとはいつもやってる自転車運動・・・・
果たしてボニーはどうかな??

変な方向に引っ張られたり、急に止まったりされると危険なので
はじめは様子を見ながら、走ってみましたが・・・・

実際は、全く問題無しッス
今までの飼育過程で自転車運動してたのかな・・?
ってくらい、上手に自転車の横について走ってました。。。




・・・・ね、
上手でしょ??

これで運動させるのがグッと楽になります

途中で休憩がてら、遊びました。。







いっぱい食べて、たっぷり運動して、しっかり筋肉つけて
沢山あそぼ~~ね~~

↓ 携帯で撮った写真ですが・・・・
初自転車 1


初自転車 2



ボニ―のあとは、ライトとの自転車運動
たっぷり遊んで、上機嫌なライトです。。。




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ボニーちゃん、もうすっかり家族の一員ですねv-290
先代犬は自転車で散歩してたんですが、むぎは足が弱かったんで出来なかったんです。
自転車だと飼い主は楽だし、良い運動になっていいですよね!

ホント、いっぱい食べて筋肉付けてほしいですね。

自転車引き、余裕ですね~

ボニーちゃんと余裕の自転車散歩ですね・・エリッぺとの生活では考えられません!

クルミぱぱさんとしっかり目もあって、信頼しきっている感じ・・。運動して、食べてどんどん身体もしっかりしていくことでしょう。

ところで、自転車引きのお散歩はサンダル履きでしたか~?(笑)

■鍵コメ N・Eさんへ

そんなことがあったんですね。
たしかに焦りますよね~~v-356

ウチでもライトと違い、呼びがしっかりとできないので
まだまだボニーは安心できない部分が多々あります。
2~3ヶ月後に、私たちにしっかりと慣れてきたら
基礎訓練を入れていこうと思っています。

ぜひこれからも
ボニーの暮らしぶり・成長ぶりを見守っててください。

■あずままさんへ

そうですよね~~
自転車で運動ができるのとできないのとでは
飼い主の楽具合がまるで変わってきますものね(爆)

むぎちゃんは足が弱いんですか~~?
意外と自転車運動はハードなので足腰が弱いとキビしいですもんねv-388
ちなみに、なぎちゃんは大丈夫なんですか??
自転車と一緒に楽しく走ってそうなイメージなんですが・・・

ライトと違って食欲はかなりあるので
毎日しっかり食べてくれて嬉しい限りです。
ボニーが、むぎ&なぎちゃんたちに会える時には
多少いい体つきになってくれてると思います。v-411

■エリーの母さんへ

そうなんです。
意外と問題なくできたので、かなり嬉しかったです。v-411
歩きの時は、ちょっと引っ張り気味なので、
自転車は無理かな~~?  と思っていたのに・・・

あらら・・・・
サンダル履きがバレてしまいましたか?(爆)
仕事終わりのままなので、サンダルのまま自転車に乗ってましたv-356

・・・とは言っても、普段ほとんどの時がサンダルなんですけどね~~~v-401

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

