Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 退屈王子BLOGTOP » Dog » TITLE … 退屈王子



退屈王子

平日のような、特にお出かけなど無い日・・・・
部屋の隅で、わざとらしいくらい大きなため息をつくライト

たいくつ・・・01

こちらのお姫様も、退屈な時間を過ごして不満顔

たいくつ・・・02


私が行くと嬉しそうに・・・・・

たいくつ・・・04

期待する眼差しで人を見てるんですが・・・・
何も無いことが分かると、こちらもライト同様に大きなため息を・・・・

特にボニーはおなご月間(レブンママさんのパクリ)が始まってからは
未去勢のライトとは絡めないから、更につまらない様子です。。。


休日になったら、たっぷり走りまわって貰うから
それまで我慢しててちょ


たいくつ・・・03




*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ボニちゃん、めっちゃめちゃ可愛いよ~♪
前から可愛かったけど、更に可愛くなった!!
クルミ家のおかげですね~^^
本当に嬉しい!
ライト君とはしばらく遊べないけどそれも少しの辛抱。
遊び解禁になった時はすさまじいプロレスが待ってるんでしょうか?^^
多頭飼いはそういう姿が見れていいですね~

NO TITLE

大きなため息・・・やりますよね~。なんだそれって思うくらいの(笑)
ライト君の走る姿いいですね~。本当、いつもいい写真です。
ボニーちゃん、もうちょっとの辛抱かな?
遊べるようになったらライト君とパワー全開で凄そうですね!

■鍵コメさんへ

ボニーに限らず、ライトもそうですが
一心に見つめるあの眼・・・・
ホントに可愛いですよね。

■jackさんへ

どちらかと言うと、鈍感なライトなので
まったく絡めない・・・というわけではないので
チョコチョコ遊んでいますが・・・

でも、ヒート前と比べて
一緒に遊ぶことが少なくなったので
どうなることやら・・・・v-356

・・・てか
今日の公園でのはしゃぎ振りは・・・凄かったっすv-356

■アントン父さんへ

やっぱり、大きなため息・・・やります??
ホンッとワザとか? って思いますよね?

ボニーのヒートにあまり反応してないライトなので
公園に連れて行ってみましたが、
久々の彼らの絡みは・・・・パワフルでしたv-355

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

