Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 昨日の続きBLOGTOP » Dog » TITLE … 昨日の続き

スポンサーサイト


昨日の続き

昨日の銀太とライトのやり取り・・・・
ムービーも撮っていたので、見てくだされ~~~



さらに・・・



ライトのおっとり具合に助けられてる我が家です。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ほんとだ!

本当におっぱい探してるっぽいですね!
でもライト君偉いなあ。子守がじょうずでかっこいいわ!
下の記事、くるみちゃんの乗ってる位置は犬は嫌がりませんか?
ああ、私の理想の姿がここにあるー。枕にさせてくれる犬ー!

ライト君の寛大で包容力のある様子に感激です。
父性愛を感じる~i-189

うわ~、いい光景ですね。
ライト君も立派な父親っていう感じがします。
みんな可愛い!

ライトくん、すご過ぎ!!姿は兄妹の如くですが、行動がさすが立派です。エリッぺは寛大な最後の犬友にも今日ガウリまくってお友達拒否宣言されてしまいました~v-40 どこかでお会いできました時には是非とも爪の垢をくださいv-237

おりこうだねー。女の子に見えてきた(笑)
でもチラチラとカメラマンを意識してるぞっ。
もしかして役者かも?

■まもさんへ

そうなんですよ~~
一生懸命ライトの体をモゾモゾして、オッパイを探しているようでした。

↓ の写真は・・・・・
今のライトは、クルミのする事はほぼ全てOKになっています。
・・・んが、たぶん誰が座っても強い拒絶は示さないと思います。(試してないので分りませんが・・・^^;)

ライトの生まれ持った性格と、ウチでの非情なまでの厳しい育て方で、枕シェパが出来上がりました^^;
まぁ、こういう性格のライトだからこそ・・・・なのかもしれませんが。
機会があったら、どうぞ枕に使ってくだされ~~~~

■あんとす。さんへ

寛大で包容力・・・・はある気がしますが、
父性愛はどうでしょう・・・?

父性愛と言うより、「しつこいから好きにして・・・」って気がします。^^;
下手に手を出すと、反撃されるし・・・・って思ってるかも。

■アントン父さんへ

う~~んv-403
実際、ライトが自分の子犬と接したらどうなるんだろう??
こんな風に子守りするのかな??
叶わない願いだけに・・・・見てみたいv-363

■エリーの母さんへ

やっぱりエリーちゃんと似てますか?
まぁ、性格は十犬十色ですから・・・・・たまたまライトはこうなってくれただけですぅ。

ありゃりゃ~~~v-406
拒否宣言されちゃったんですか~~?
ライトはエリーちゃんとどう接するのかな~?見てみたいですね!!
機会があったら、是非会わせてくださ~~い。

■ちょきままさんへ

おっv-237
カメラマンへの視線・・・・気付きましたか?

役者・・・・と言うより、金・銀を「ペロペロ」舐めまわしたくて
様子を伺っています。

ライトに舐めまわされると、ベチョベチョになっちゃうので、
それだけは見張ってないと・・・・・^^;
気付くと、ライトのヨダレだらけになってる事もしばしば・・・・e-263

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

