Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ボニーのオムツ生活BLOGTOP » Dog » TITLE … ボニーのオムツ生活

スポンサーサイト


ボニーのオムツ生活

ヒート中のボニー・・・・
狭いバリケンの中ばかりでは可哀想なので
オムツを買ってきました。

ただ・・・・
ペット用のオムツって高い

ベルの時は、クルミのオムツで代用できたから
ペット用の紙オムツの値段って気にした事がなかった。
さんざん悩んだ挙句・・・・
子供用のオムツで代用することにしました。

だって、ペット用だと
同じ値段で5枚しか入ってないんだもん
子供用(マミーポコのビッグより大きいサイズ)だったら24枚も入ってるし


まぁ、履かせるタイプなので
テープ式のペット用と比べると面倒だし
尻尾用の穴をあける手間はあるけど・・・値段には勝てません。

↓ 早速、装着してみました
オムツ生活09

サイズはOK
ボニーも特に気にする事もなく過ごしています。

トイレの際は・・・・どうしようかな~?
まっ、その時に考えよう


夕方に、いつもの公園へL&B(ライト&ボニー)を連れていきました。

オムツ生活06


オムツ生活07

久しぶりの広い場所で、大はしゃぎの二頭

ボールが欲しいボニー
オムツ生活05


オムツ生活03



オムツ生活10

オムツ生活04

体格・体力、ともにライトに勝てないボニー・・・
でも、ボールは欲しいらしい


ボールを勝ち取り、満足顔のライト・・・
オムツ生活02


諦めるボニー
オムツ生活11

オムツ生活08


好きなだけ走りまわって、すっかりご満悦のL&B

まだかなり明るいうちに公園に行ったんですが
あっという間に暗くなっちゃいますね。

風も冷たいので・・・撤収です。

オムツ生活12

夕焼けから、あっという間に暗くなってしまいました。。。


只今二頭は、PCいじってる私の後ろでまったり中

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ボニー、おむつ嫌がらないでしょ!家でもヒートになってたからオムツしてました(笑)
あっ、ライト君が目覚めるのは今からですよ~試練の時がやってくるわ~。
ヒートが始まって2週間前後、だから今週の土日辺りからかな。
なんか、別のニオイを発するようです・・・。
それを嗅いだらヒーヒー言ってご飯も食べなくなっちゃうかも?
(アークは夜もおちおち寝なかった。それまでずーっと反応しなかったのに…)
中には、ストレスから胃捻転を起こす牡もいるみたいだから、
ライト君が目覚めちゃったら、部屋を隔離した方がいいかも。
でも犬は鼻いいから、隔離しても臭うのよねぇ~。
ライト君、ガンバレ(笑)

NO TITLE

こんにちは☆
シェパ2頭になって、クルミぱぱはウキウキではないですか?
ライト君は初めから手のかからない子みたいですけど、ボニーちゃんも
すごくお利口なんですね♪
アークママのおかげでもあるのかしらね(この辺で褒め殺し)ぶはっ☆
おむつ姿のボニーちゃん、みょ~にセクシーです。
こりゃライト君も男に目覚める日が近そうですね(汗)
頑張れ!ライト!

■アークママさんへ

そうなんですよ~~!
オムツを嫌がらないので、こんな時は楽ですね。

ライト・・・これからなのか~~v-356
今までベルの時には反応しなかったからなぁ~~
あの時は、まだ若かったから??

相当なストレスでしょうが
ライトには我慢してもらうしかないですね・・・^^;

■ルーままさんへ

あれ?バレました??
シェパが2頭に増えて、毎日ウキウキなんです~~v-411

ボニーもアーク君&アークママさんのお陰(?)で
とても手がかからないです(ちょっと粗相が度々ありますが・・・^^;)

ライト・・・やっぱり目覚めちゃうのかな~~?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

