Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ライトの試練BLOGTOP » Dog » TITLE … ライトの試練



ライトの試練

ボニーの『おなご月間』が始まっておよそ二週間・・・

試練02


アークママさんのコメント通り、ライトの変化が出てきました。
やはり交配に最適な時期になると
今までとは違う匂いを発するのか、ボニーが動いて匂いが漂うたび
『ヒンヒン』と言いながら、バリケン内で騒いでいます。

なので先日より、ライトとボニーは別々の部屋へ・・・・・
でも、結局同じ屋根の下ですから、犬の嗅覚を考えれば気休め程度でしょう

同じ男としてライトの辛さは分かりますが・・・・ここは我慢です。

試練01


ライトの子供・・・・
ボニーの子供・・・・

とても見たい・・・んがっ、ベルの時と違い
シェパードとなると、全ての仔犬の行き先を見つられる自信はありませんし・・・

なにより、『ウチに来たばかり』・『フィラリア治療中』・『痩せてて体力無さそう』なボニーに
今以上の負担はかけられません。
(だからと言って、将来交配させるつもりもありませんがね)


あまりにもライトが辛そうなら・・・・次回のヒートまでに、
ライトには、オカマちゃんになっていただきしょう。

ボニーの避妊は、フィラリアの治療が終わってからだね~~



ついに・・・♂は私一人か・・・(爆)


*** COMMENT ***

ふっふっふ。ボニーちゃんのおむつ姿見たぞ。
かわいい!履かせるタイプはああいう感じなのね。うちはテープで止めるやつです。
ライト君、辛いでしょうね(汗)
なんとか頑張って!

クルミパパもオカマちゃんに挑戦してみるとか(爆)

■レブンママさんへ

私もレブンちゃんのオムツ姿見ちゃいました~(^O^)

ペット用のオムツはかなり大きいんですね!
履かせるのが楽そうでいいなぁ!


え??
わ・・・・私もオカマに?
そんなのイヤ~ン(‘o‘)ノ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

