Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今年のシェパズ!!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 今年のシェパズ!!

スポンサーサイト


今年のシェパズ!!

今年も沢山のシェパ友さんに会う事が出来ました。

去年同様に今回もお会いできた名前の分かるシェパ達を集めてみました・・・・

2009 シェパズ


さて・・・飼い主の皆さん
自分の飼いシェパが分かるかな??


念のため、左から
『リューク』・『ルーク&レオ』・『エリー』・『アントン』
『クマ』・『ビス』・『ルーク』・『むぎ』・『なぎ』


いよいよ年越し
来年も皆さんと沢山遊べるといいなぁ~~

では、『良いお年を~~』


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

今年はあまり会えなかったですが、来年はぜひいっぱい遊んでくださいね!
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

NO TITLE

今年はいろいろとお世話になりました。
お仕事大変でしょうが、来年もまた遊びましょう!
ボニーちゃんにも会いたいな♪
ではでは、来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年を~♪

NO TITLE

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!!!

あっ、むぎなぎの写真まである!ありがとうございます♪

今年は、もっとクルミちゃんに会えるかな?
ウチの○ーちゃん、クルミちゃんの大ファンですから(^O^)

■アントン父さんへ

確かに・・・
あまりお会いする事ができませんでしたね^^;

来年(今年)は時間を作って沢山遊びましょう!!

■レブンママさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございました。

ボニーも連れて遊びに行きますので、
ぜひ遊んでくださ~い。

今年も一年よろしくお願いしま~~す。

■あずままさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

前回シェパズの画像を作った時にも
むぎなぎちゃんの写真は会ったんですが、
その時は名前が分からなかったもので・・・・m(_ _)m

>ウチの○ーちゃん、クルミちゃんの大ファンですから(^O^)
ありがとうございます。
でも、こんな怪獣のファンだなんて・・・・大変ですよ~~(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

