Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あけましておめでとうございますBLOGTOP » Family » TITLE … あけましておめでとうございます

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます



皆さん、あけましておめでとうございます

新年 1



2010年の始まりですね。
旧年中、お世話になった方々・・・
本年も変わらず、クルミ家をよろしくお願いいたします。

今年はどんな年になるのかなぁ~?

まっ、みんな元気で健康に過ごしてくれれば万々歳です。


年が変わっても、変わらずハシャぐ彼らです。

新年


新年2


今年の正月も、どこにも出かけずマッタリ中の我が家・・・・

・・・・餅でも食って、昼寝でもするか

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ライト君たちは新年から元気いっぱいですね!
やっぱり元気が一番ですよね~。
今年はいっぱい遊びましょうね!

NO TITLE

明けましておめでとうございます。
シェパが2頭いると、ほんと家の中もさぞや賑やかな新年を迎えられたのでしょうか。
我が家も正月は特に遠出しないので、2頭は寒い北風が吹くなか、遊びモード全開って感じで~す。
今年もよろしくお願いします。

NO TITLE

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
それまでもにぎやかでしたが更ににぎやかになった新年ですねー(笑)
今年はボニーちゃんに会えるかなっ♪
楽しみだな~~。
みんな元気で健康な年になりますように!

■アントン父さんへ

おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますねv-411

新年早々、騒がしいK&L&Bです。
元気いっぱいで騒ぎまくって困りものです。。。

はい
今年は、たっぷり遊んでくださ~~いv-363

■ガイパパさんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね。。

そうなんです。
シェパが2頭になって凄まじく賑やかになりました。v-356
長毛のライトとスタンダードなボニー、
なんだかドディー君・フィータちゃんと似てますねv-407

今年はどこかでお会いできたらいいですねv-392

■レブンママさんへ

新年明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いしま~~す。

今年はかなり賑やか(騒がしい)正月になりました。。
近いうちにボニーも連れて、ランに行きますので
ぜひ遊んでくださ~~い。

初走りはもうしましたか?

あけましておめでとうございます!
私も予想以上にすっかり寝正月です。
たまにはこんなグウタラが幸せだったりしますね~♪
そして皆が健康であってくれたら万々歳ですね!

これから2月までさらに寒くなってくると
長毛シェパのロン毛たなびく季節になりますね!
今年も綺麗な写真の数々を楽しみにしています☆


あけましておめでとうございます!!

大変ご無沙汰しておりました。
PC不調と私のやる気の無さから久しぶりの登場となりましたv-222
そして、知らないうちに岩手にも来ていて、新しいシェパちゃんも増え驚くことばかりでした!

私のやる気はともかく、PC不調は何とか直ったようなので、ボチボチブログも更新しますので、今年もよろしくお願いしますm(__)m

PS:今度岩手に来るようなことがあるときにはご一報を!!我が家は前沢SAのそばなので、都合がつけばはなを連れて会いに行きますよ~!

■Berry-mamaさんへ

あけましておめでとうございます。
せっかくの正月のですから、思いっきりグウタラしちゃいましょうv-411

たしかに長毛の季節になりましたね。
こちらは寒くて仕方ないのに、ライトは喜んで走りまわってるし・・・v-356
さっそく明日にでも、公園で走りまわってる写真でも撮りに行こうかな~?

拙い写真の数々ですが、今年も見てやってくださ~いv-363

■よっちさんへ

明けましておめでとうございます。

お久しぶりです~~
随分ご無沙汰しちゃいましたね・・・v-356

そうなんです。
岩手に何度も行きましたし、新たにシェパも増えました。。。
前沢SAの近くなんですか~?
北上に行くのに何度も通りましたよ~~
次に行く時があったら、ご連絡させていただきますね。

またブログを楽しみにさせていただきま~す。

今年も一年よろしくお願いしますね。

賑やかな年明けですね・・

新年、明けましておめでとうございます。エリー共々、今年もよろしくお願い致します!

クルミ家は新しい家族が増えて、明るさ倍増でしょう・・・

我が家は子育ても一段落するところで、私はエリーと新年を楽しんでいます。お互い家族健康で今年も過ごせることを願うばかりですね・・また、遊んで頂ける機会があると良いなぁ~と、思っています。

NO TITLE

明けましておめでとうございます。
今年もくるみ家にとって幸せな年でありますように☆

昨年は一度しか会えませんでしたが、どこかですれ違っているはずなんですよね~
今年も展覧会の会場に遊びに行きますので、また会えるといいですね。

前回の記事にルークを載せてくれてありがとうございます♪
すぐわかりましたよ☆顔でかいですから(爆)

■エリーの母さんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

そうなんです。
新たな家族が増えて、明るさ二倍・賑やかさ(騒がしさ)五倍っすv-357

お互い今年も家族元気に過ごせるといいですね。
ぜひ今年も遊んでくださ~いv-411

■ルーままさんへ

明けましておめでとうございます。

今年は去年以上にお会いして遊べるといいですねv-411
今年も展覧会等には出かけるつもりですので、みんなで遊びましょうv-363

NO TITLE

新年明けましておめでとうござます。
今年もよろしくお願いします!

去年は、霧ヶ峰でちょっとお話しただけでしたが、
今年はあちこちでお会いできるのを楽しみにしております!

我が家は元日こそ夫の実家に挨拶に行きましたが、
あとはずっと寝正月(笑)
お陰で、寝ても寝ても寝たりない。。。明日から仕事なのに。。

お会いできるの楽しみにしております!

■美咲さんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いしま~す。

そうですね。
去年は霧ヶ峰だけでしたから、
今年はもっとお会いして、カメラ話に犬話・・・
色んなお話ができるといいですね。

私もその時を楽しみにしていま~す。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

