Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … CMっぽく作ってみました。BLOGTOP » Family » TITLE … CMっぽく作ってみました。



CMっぽく作ってみました。

明治安田生命のCMっぽく
以前に書いたクルミの事を含めて
クルミの成長ムービーを作ってみました。




ホント、あの時の事を思い出すと
今がある事自体が信じられないなぁ
今年一年も健康でありますように・・・・・


*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■鍵コメさんへ

明けましておめでとうございます。

こんなことをブログに書いたりする必要はないのでしょうが
ブログに載せたり、こんな動画を作ったりすることで
今では全く普通に見えるクルミに対して
忘れてしまいそうになるあの時の事を
親として気持ちを新たにする・・・という意味合いを込めています。

出産というのは、母子ともに冗談ではなく
『命がけの営み』である事を痛感します。

鍵コメさんも大変だったのですね・・・・
そういったことを乗り越えて今がある事にホントに感謝ですね。。

NO TITLE

お久しぶりです。
本年も宜しくお願いします。

くるみちゃんの動画見て、ウルウルと来てしまいました・・・
(鬼の目にも涙?!自爆!)
ライト君達と兄弟のように逞しく優しく育ってるくるみちゃん、これからも
健やかな成長を楽しみにしています。

■あんとす。さんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますねv-411

生まれてから、間もなく三年・・・・
今ではあの時の事を忘れるほどスクスク育ってくれて
ホント嬉しい限りです。。。

どうぞこれからもクルミの成長を見守っててくださ~いv-363

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

