Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 叱られた・・・BLOGTOP » Dog » TITLE … 叱られた・・・

スポンサーサイト


叱られた・・・

いけない事をしてたので・・・

ごるぁ~~ライトーーー

と、怒鳴ったら・・・・・

みんなで・・・


何故かみんなで、ライトのバリケンにそそくさと入って、あやまってます。

ライトに向けて叱ったのに、それぞれ自分が叱られたと思ったようです。
(でも、なにゆえライトのバリケン??)

しばらくそのままにしとくと・・・・
みんなで・・・2


さらに・・・

みんなで・・・1


寛ぎだした・・・

多頭飼い・・・他のワンのお陰(?)で、時々叱るタイミングを逸するのはウチだけ・・・??


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

わははっ☆ちょ~ウケル☆そしてみんな可愛い☆
みんな固まっていれば少しは怖さもしのげたのでしょうかね(爆)

ってかライトくんって怒られるようなこと、するの・・・?
いつ見てもお利口さんなので、どんなことをしたのか、そっちが気になります(笑)

NO TITLE

こんばんは!
わ~みんなでバリケン、こういう光景いいですね~。うちではありえないですよ~。
あ、でも叱ると他の犬も・・っていうのは分かります。うちもそうですよ。
アントンだけは気づきませんが(笑)
↓シェパ動画観ました!良かったですよ。
載せてもらってどうもです!

NO TITLE

あけましておめでとうございます!
みなさんに挨拶が遅れています。ごめんなさいー。
この、みんなでバリケンかわいいー!
叱ってるのに、つい笑ってしまうことってありますよねー。
ワンSも分かっていて、パパの怒りを分散させる作戦なのではv-221??

■ルーままさんへ

みんなでいれば怖くない・・・ってことなのか~~?
普段『ハウス』って言うと、ちゃんと自分の居場所に戻るのに
この時は何故か、皆してライトのバリケンに一直線でした。。。


ライト・・・しょっちゅう怒られてますよ~~~v-412

この時はたしか・・・・
クルミ法 *第一条第二項*
『いかなる理由があっても、クルミを押し倒してはならない罪』を犯したためです。

ちなみにその後、クルミぱぱ警部に逮捕され
クルミ判事によって、懲役30分の刑に処されました。。

■アントン父さんへ

アントン家ではこういうのは無いんですか?
ってか、ウチでもこの時はたまたまでしたが・・・v-356

あっv-363
やっぱり、他の犬も・・・ってのはあるんですねv-363
でも、、、アントン君だけは気付かないんですね(爆)

動画、見ていただきありがとうございます。
この動画に、福ちゃんも載せたかったんですよね~~~v-398

■まもさんへ

こちらこそご挨拶遅れてしまいすいません。

改めて、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますねv-411

こんな状況だと叱れなくて・・・
それどころか、カメラで撮ってる始末。v-356
ワンズもそれを分かっててやってるのか??
だとしたら・・・あ、あなどれんv-388

NO TITLE

ぶはっ!!
もしかして、連帯責任っていうルールが4ワンコにあったりして(爆)
揃って反省されたらクルミぱぱもう怒れないわ~ってなっちゃう?

■レブンママさんへ

そっか~~!!これは連帯責任なのか~~

>揃って反省されたらクルミぱぱもう怒れないわ~ってなっちゃう?

なっちゃう、なっちゃう~~~!!
って言いたいとこですが、
『ダメな事はダメ!!理由は無い!!』な、我が家ですので
しっかりと、叱らせていただきます。。。v-91

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

