Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … のんびりと!!BLOGTOP » Family » TITLE … のんびりと!!

スポンサーサイト


のんびりと!!

久々にのんびりと散歩しようと思って
長男(ライト)&三女(クルミ)を連れて、ゆっくりとお・さ・ん・ぽ

0031.jpg


ゆっくりと歩きながら、時々しゃがんで遊ぶクルミ

0281.jpg


ちなみに・・・何故かクルミがしゃがむ所は、必ずライトの懐
暖かいのか?
そばにいたいのか?

・・・たぶん両方かな!?

0361.jpg


0521.jpg


0741.jpg


結構寒かったんで、鼻水たらしながら
落ちてる枝でライトと遊んだり、
一人走ってみたり・・・・

ちょびっとライトも走り回ったりして、兄妹仲良く遊んでました。。


姉(ボニー・ベル)と弟(チョコ)たちは、お留守番・・・

だって・・・・

みんな一緒だと、『ゆっくり』・・・なんてできないんだもん
この二人だと、私も気を使わずゆっくり歩けるので
留守番組には申し訳ないが、一番楽チンです。。。



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

くるみちゃん、ずいぶんお姉さんらしい顔になってきましたね☆
ブログ内でよく登場するのでいつも見ているのですが、子供の成長ってすごいですね。
こうなるとますます写真を撮るのが楽しくなりますな~☆
ライト君&くるみ姫のコンビ、これからの成長も楽しみです♪

NO TITLE

寒い毎日ですが、風がなかったりして、お昼が暖かかったりすると、
のんびりお散歩楽しいですよね~。

結婚してから思うようになったのですが、いろいろなご縁があって、
命が一つ屋根の下に集うというのは、とても不思議なことで
一緒にいれるのが幸せだなということ。

そんなことを感じるのは、こんな散歩のひとときです!

NO TITLE

いつもほのぼのとしてていいですね~。
散歩って、の~んびり行くのが私も好きです。
時間ない中、せかせかしながら行くのも楽しくないですもんね~。
ライト君は本当優しいお顔していますよね。
クルミちゃんのこと大好きなんでしょうね。

■ルーままさんへ

ほんとに、すっかり大きく(&生意気)になりました。。

そうですね。ちょこちょこ見てると、
大きくなった実感は無いんですが、ふと気付くと
今までできなかったことが、普通にできてたり・・・

生意気ながら、毎日の成長が楽しみです。。。

■美咲さんへ

そうなんですよね。
普段は、自転車とかでチャチャッと散歩して終わり・・・
だったりするので、たまにこんな風にのんびりと散歩すると気持ちいいですね。
(何気ない発見があったりして・・・)

たしかに・・・縁って不思議ですね。
結婚しなければクルミは生まれてないし・・・
たぶんライトも飼ってないし・・・
チョコやベルも・・・
ボニーだってウチに来てなかっただろうし・・・
沢山の縁が取り持った我が家・・・
これからも、笑顔で過ごせるといいな~~~~!!

■アントン父さんへ

のんびりと散歩・・・
セカセカしてる毎日ばかりだと疲れます。
たまにこんな風にゆっくり散歩できると
とても楽しく(嬉しく)なりますよね。

ライトも私たちと同じように
クルミの成長を見てきてるので、やっぱり好きなんでしょうね!
きっと、兄貴目線でクルミの事を見てるんだと思います。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

