Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … クルミの誕生日!!BLOGTOP » Family » TITLE … クルミの誕生日!!

スポンサーサイト


クルミの誕生日!!

一昨日の15日はクルミの3歳の誕生日でした。。。
仕事等の都合で、ケーキでお祝いしたのは今日ですが・・・

ちらし寿司とフライドポテト、ショートケーキでお祝いです

059.jpg


ちらし寿司も美味しそうに食べてます。
060.jpg


064.jpg


ろうそく消し・・・・火が怖いようで、吹き消す事はできず
それどころか、せっかくのケーキから逃げてしまいました

067.jpg


また一つ大きくなって、パパは嬉しいぞ~~

来年は、もうちょっと豪華にお祝いしようね!!

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

くるみちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
また一つお姉さんになったのですね~
ママが作ったチラシ寿司、喜んで食べてくれると作った方も嬉しくなりますね。
ろうそくの火が怖いなんて・・・可愛い☆
今年も健康でありますように・・・

NO TITLE

クルミちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
いつもホント可愛い笑顔!クルミちゃん、大きくなりましたね~。
ケーキから逃げちゃったんですか。まだろうそくの火は怖いですもんね。

クルミちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!

ぱぱさん、ままさん、幸せを感じる日ですね・・。色々、心配した事もこの日を無事、迎える度に懐かしい思い出に変わりますね。

このころの1年の成長はとっても早くて、大きいです。クルミちゃんの成長、楽しみですねv-22

NO TITLE

クルミちゃん、お誕生日おめでとうv-237
3歳かぁ・・・若いなぁ~(笑)
ウチの○ーちゃんがクルミちゃんの写真見て
「可愛いv-238可愛いv-238」って大騒ぎしてますよ!
これからも元気な笑顔をいっぱい見せて下さいネ♪

■鍵コメさんへ

鍵コメさんありがとうございます。

そうですね^^
お互い子育てがんばりましょう!!
毎日大変ですが、子供の笑顔は一番いいものですね

■ルーままさんへ

ありがとうございます。

ついこの間生まれたと思ったら、
また一つ大きく(生意気に)なってしまいました。笑

せっかくのろうそく消しも怖がってダメでした・・・^^;

また一年元気で過ごしてくれればいいな~~

■アントン父さんへ

ありがとうございます。

そうなんですよ~~
火を怖がっちゃって、美味しいケーキから逃げ出しちゃいました。
来年はろうそく消しできるかな~~?

■エリーの母さんへ

ありがとうございま~す
ホント、子供の成長を一番実感できるひですね。
来年も無事に迎えられるといいな~

これからも、クルミをよろしくお願いしま~~す^^

■あずままさんへ

あずままさん、ありがとうございます。
そうなんです、若いでしょう~~(爆)

あら・・・
○ーちゃん、そんなに大騒ぎでしたか^^
写真ではなく実物で喜んでいただきたいので
あずままさんちに、お泊まり保育でもお願いしようかな~~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ②さんへ

どうも、お久しぶりです。
お返事遅くなりました・・・・

おや?
姪御さん、クルミと同じ歳なんですね
いつか一緒に遊ばせられたらいいな~~!!

写真があまり無かったので一枚だけでしたが
使わせてもらいました~~~
でも、ホントにちょこっとなのに、気付くなんて・・・
飼い主パワーは凄いッスね。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

