Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 放置中・・・BLOGTOP » Other » TITLE … 放置中・・・



放置中・・・

すっかり放置プレイのこのブログ・・・

ちょっと思うことがあり、気持ちが・・・・下がっております。
皆さんのブログも読み逃げ中


すみませんが、もうしばらくこのまま放置させて頂きます。m(_ _)m


彼らは相変わらず元気です。

生活発表会 0771


_MG_23101.jpg


年賀状 0861



*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ①さんへ

お返事遅くなりスイマセン。

また少しずつ書いていきますので、よろしくお願いします。

■鍵コメ②さんへ

お返事遅くなりました。

私も、また遊びたいなぁ~と思いつつ
なかなか連絡もせずスイマセン。

なにかありましたら、いつでも連絡下さい。
時間見つけて遊びに行きま~~す。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

