Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 川遊びBLOGTOP » Family » TITLE … 川遊び



川遊び

2009 初川遊び 109

行ってきました、川遊び

2009 初川遊び 056

とはいえ、そんなに暑くなかった&水も冷たかったので
川に入ったのは、ライトだけ・・・・

2009 初川遊び 030

一生懸命、ダンベルをレトリーブしては
『投げて~~』
と持ってきてました

2009 初川遊び 044

2009 初川遊び 096

水しぶきを上げてやると・・・・
2009 初川遊び 015

2009 初川遊び 021

食べようとしてるし・・・・

2009 初川遊び 070

2009 初川遊び 074


もっと暑くなったら
去年同様『岩飛び』したり、ライトと一緒に泳いだり
タップリと遊ぶぞ~~~~^^

野球場 057

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑うわっ、間違えたのか、何だか非公開になっちゃっていました。
ごめんなさい!

アントン父さん、ここでも間違えてる…(笑)
川幅が広いですねー、湖のように見えます。
もう濡れるのお構いなしで遊んだら楽しいだろうなー。
こういう所へ行く時は、換えのパンツが必要になるかもしれませんね~。
パンツといっても下着じゃなくてズボンの方ですよ。下着だと思ったでしょ!(爆)
(と、パンツネタで引っ張ってみる)
これから夏本番なので、また行けるといいですね~。

ライト君

ダンベルとって来れるの?すごいですね!きっとうちのは流されて追わず、失くし終わる・・・
川の中は耳が寝そべってまた可愛い!
下の絵、ステキですね!え?画像処理ソフト・・じゃないですよね?
川って中に入らなくても風が涼しいからいいですよねー。

■アントン父さんへ

はい!!
楽しかったです~~
喜んで、川に入って遊んでました~~^^

足で水を蹴ってやると楽しそうに、水しぶきを食べようとしてました。^^;
そうですね、真夏になれば、こういうところでの遊びが最高ですね!!
去年より、沢山行っちゃいそうです。。

あらら間違って、鍵コメになっちゃってますね。
こちらで直せるといいのですが・・・・
できないようで・・・m(_ _)m

■レブンママさんへ

あら?
アントン父さん、他でも間違っちゃってるんですか? ふふ。

そうですね、結構川幅は広いです。
もっと暑くなったら、水着を着て遊ぶと楽しいですよ~~^^

あちゃ~~
パンツ・・・下着かと思っちゃいました ^^;(エロオヤジなんで・・・・)
今年もたっぷり遊びにいきま~~す。
機会があったらレブンママさんも誘いますね~~~^^

■まもさんへ

ダンベル・・・はじめはできませんでしたが
何度か遊んでるうちに、持ってこれるようになりました~~~^^
あらら、
流されて失くしちゃうんですか~~?
こうやって遊べると、とても楽しいからできるようになるといいですね~~^^

えっ?下の絵??
もちろん処理ソフトですよ~~~!!
こんなに上手な絵・・・かけないし~~^^;
簡単にできましたよ。
お試しあれ~~~~!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

