Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … クルミも撮影BLOGTOP » Family » TITLE … クルミも撮影



クルミも撮影

0011.jpg


いつも通り、クルミも撮ってます。
お目目の周りの水いぼがちょっと・・・・
早く治らないかなぁ~~

ストロボもあるので、室内撮影がとても楽チン
マニュアル発光ですので、その都度の設定が面倒ですが・・・・


0061.jpg



気付けばPDの日本チャンピオンが次の日曜日・・・
楽しみですね~~~

何度か展覧会会場でお会いしている皆さ~ん
今年も行くんですか~~?
お会いできたらいいですね~~~


*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■鍵コメさんへ

どうも、お久しぶりです。
クルミも大分大きくなりました。

ライトとボニーも毎日元気で過ごしています。
更新したりしなかったり・・・気まぐれブログですがよろしくお願いします。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

