Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2010 日本チャンピオン決定審査会BLOGTOP » Dog » TITLE … 2010 日本チャンピオン決定審査会



2010 日本チャンピオン決定審査会

2010 日本チャンピオン 004


3回目の日本チャンピオン
前回のジーガーの時とは違い、そこそこ真面目に見学しました。
とはいっても、見たのは未成犬のメスと成犬外産・内産のオスのみですが・・・


えっと・・・・とりあえずどうぞ
ちなみに犬名は不明


2010 日本チャンピオン 016


2010 日本チャンピオン 019


2010 日本チャンピオン 062


2010 日本チャンピオン 064


2010 日本チャンピオン 086



外産オスはわずか2頭の出陳
どちらかと言うと外産好きな私としては寂しい限りです・・・

でも、撮影タイムの時に絶好のポジションで撮れたのはラッキーでした

外産組のチャンピオン
クウ゛ァンタム フォム クロスターモーァ
2010 日本チャンピオン 236

素晴らしい体つきにホレボレっす


もう1頭
ウ゛ェガス フォム ウ゛ェスターフェン
2010 日本チャンピオン 225


角度を変えて・・・・

2010 日本チャンピオン 264


ウイニングラン

2010 日本チャンピオン 296


『最優』の文字が誇らしげです。

2010 日本チャンピオン 299




続いて内産オス

2010 日本チャンピオン 497


2010 日本チャンピオン 477


2010 日本チャンピオン 507


カメラのお陰か、今までよりも写真の歩留まりがアップしました。
ちなみに・・・内産は誰がチャンピオンになったのか分かりません。


だってその頃は、沢山のシェパ飼いの方が来てて完全にオフ会状態
展覧会どころじゃありませんよ・・・・


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

まずは、アーク君

2010 日本チャンピオン 117


続いて
こはるちゃん

2010 日本チャンピオン 177


ドンドンいきましょう~~
ラナちゃん

2010 日本チャンピオン 323


なぎちゃんに・・・・

2010 日本チャンピオン 332


むぎちゃん

2010 日本チャンピオン 334


さらには・・・・
姫ちゃんと

2010 日本チャンピオン 345



アントン君

2010 日本チャンピオン 437


ルーク君

2010 日本チャンピオン 403


エリーちゃん

2010 日本チャンピオン 423


まだまだ~~~
クロちゃん

2010 日本チャンピオン 387


フラム君

2010 日本チャンピオン 450


レブンちゃん

2010 日本チャンピオン 446


ふぃ~~疲れた・・・

そうそう、甲斐犬の子も来てました。
瞳が可愛いっす

2010 日本チャンピオン 394


土手でマッタリしながら、皆さん思い思いに会話を楽しんでて
オフ会の様相です。

一応集合写真も・・・

2010 日本チャンピオン 364


他にも沢山撮ったのですが、訳わかんなくなっちゃいました

天気が良くポカポカしてて・・・ボニーなんかクルミままの後ろでお昼寝

2010 日本チャンピオン 463


明るい昼間ですがストロボ使って、ハイスピードシンクロ撮影

2010 日本チャンピオン 525


2010 日本チャンピオン 531



逆光でもなんのその・・・綺麗に撮れます(構図は平凡ですが・・・


土手から会場を見るとこんな感じ

2010 日本チャンピオン 025


クルミとライトにボニーも・・・

2010 日本チャンピオン 054


2010 日本チャンピオン 046


2010 日本チャンピオン 002


2010 日本チャンピオン 155


2010 日本チャンピオン 218


2010 日本チャンピオン 397


2010 日本チャンピオン 458


2010 日本チャンピオン 324


2010 日本チャンピオン 326



いや~~とても楽しい一日でした。
皆さんありがとうございました。。。

またお会いできたらその時もよろしくお願いしますね。

最後に・・・フラム君の笑顔

2010 日本チャンピオン 214




*** COMMENT ***

NO TITLE

日曜はお疲れさまでしたー。
電話ありがとうございました、誰がどこにいるのやら、おにぎり食べながら眺めても分からなかったもので(^^;)
ボニーちゃんお初でした♪かわいいーーー。耳が左右に開いた感じがレブンと似てます(笑)
大人しくていい子ですね。
今回は、2年ぶり?3年ぶり??なシェパ友が多数でした。久しぶりでコーフンです=3
ちょっと気になったのは、クルミちゃんが持ってた水色の袋にはどんな大事なものが入っていたんだろう? でした。(笑)

■レブンママさんへ

お疲れ様でした~~v-411
いえいえこちらこそ!!
レブンママさんが来られるのを、アントン父さんが話していたのを聞いて
スグにメールが来たからちょっとビックリしましたけど・・・

ホント、今回は沢山集まってましたね~~
ポカポカ陽気で土手でマッタリするのもとても気持ちよかったですね

あっ・・・
あの袋ですか??
実はあすままさんから、クルミへのプレゼントなんです。
かなり気に入ったようで、帰りの車の中でもずっと持っていました・・・v-356
(あずままさんありがとうございます。)

NO TITLE

こんにちわ、ラナ母です!
日曜日、お会いできて嬉しかったです♪
さすが、写真が綺麗ですね~~~。
何度もスクロールしてうっとり見てしまいました。(特に自分の犬を☆←笑)
それなのに私ときたらライト&ボニーちゃんの写真が撮れてなかったんです。がっくし。
次回会えた時には絶対3ショット撮らせてくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

Re: ■naocoさんへ

霧ヶ峰以来ですね。
今回はラナちゃんの写真が撮れて大満足です。
(霧ヶ峰では撮れなかったので・・・・v-356

次回はゆっくりとお話できたらいいですね。

写真・・・今回、ラナちゃん、アーク君、甲斐犬の子・・は、
少し満足な写真が撮れました。(もう少し構図を工夫したいですが・・・)
よければ、写真をメールで送りましょうか?
必要でしたら、名前をクリックして出てくるアドレスに空メールでもお願いします。



NO TITLE

Blogでははじめまして♪
レブンママさんのところで見つけてきました☆
ブラックシェパのKULOのママことぶらっくパンダです。

ライトくんは、以前一度同じ場所でお会いして先週2回目でしたね☆
相変わらず穏やかないい子ですね~
で、新しい1頭はボニーちゃん・・・ひょっとして、アークママのところにいた子ですか????

そして、くるみちゃん☆とってもいい笑顔ですね♪
どれも素敵な写真ですね~~。

またきっとどこかでお会いできると思うので、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

NO TITLE

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!
特に○ーちゃんは、クルミちゃんに会えたので楽しさ倍増!!
クルミちゃんの写真もいっぱい撮ってありましたよi-179
あっ、でもロリコンじゃないですから!(爆)

クルミちゃんに会ったら渡そうとズ~ッと車に積んでいたんですが
なかなか会えなくて、やっと渡せました!

でも大したプレゼントじゃなくてスイマセンv-356

ボニーちゃん、ふっくらしましたね。
ライト君とも良い関係のようで、本当に良かった♪

NO TITLE

お疲れ様でした~
毎度ですが本当に写真が素敵!うまいですねぇ~
なおかつ、ヒーヒーのこはるが嘘のような良い写真でびっくりです!
旦那はすんごくこの写真が気に入ったみたいです^^
ありがとうございます!

ライト君とボニーの仲良しぶりは見ていてホントに良いですね^^
今度はもっとゆっくりお話しましょうね~

NO TITLE

日曜日はお疲れ様でした!・・・お誘いありがとうございました。
久々にお会いできて嬉しかったです!
クルミちゃんも相変わらず可愛かったな~。いつもニコニコしてますよね。
ホント写真、素敵です!いつも綺麗に撮りますよね~。
クルミパパさんのこだわりがよく分かりますよ。
またお会いしましょうね!!ありがとうございました。

■ぶらっくパンダさんへ

こちらこそはじめましてv-363
見つけてくださってありがとうございます。v-411

そうでしたね。
以前も展覧会の会場でお会いしましたね。

そうですそうです。
アークママさんのところにいたボニーです。
ライトともいつも仲良く遊んでて飼い主として大助かりです。

そうですね。またどこかでお会いできるでしょうね。
その時はまたよろしくお願いします。

■あずままさんへ

ほんと、おひさしぶりです。
○ーちゃんさん、そんなに楽しんでいたんですね。
ロ、ロリコン~~v-359
クルミは誰にもやらんv-364

プレゼント、ありがとうございます。
クルミも大喜びでした。

ボニーもようやくフックラしてドンドンいい体つきになってくれると思います。
またお会いできましたら、もっとクルミをイジリ倒しちゃってくださ~い。

■jackさんへ

日曜日はお疲れ様でした。

ありがとうございます。
前回はこはるちゃんを撮り忘れちゃったので、
今回は忘れずに撮らせていただきました。v-411
こはるちゃん写真、10枚ほどありますが送りましょうか?
貰っていただけるなら、空メール送ってください。

■アントン父さんへ

アントン父さんもお疲れ様でした。

ただ・・・今回も福ちゃんに会えなかった~~~v-356
いつも思うのですが、会場とかでお会いしてもあまりお話できませんね・・・
次回はゆっくりお話したいですね。

褒めて頂きありがとうございます。
私もここまで写真にハマるとは思っていませんでした・・・v-405
もっともっと勉強していい写真が撮れるようになりたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

お疲れ様でしたぁ。
霧が峰以来だったか久々にお会いできて嬉しかったです^^
ボニーちゃんは確かお初だったはず^^

相変わらずクルミちゃんとライト君たちの微笑ましい光景に
和ませていただきました。

また次は霧が峰かな~。
お会い出来るのを楽しみにしています。
カメラもその時までにはちょっと頑張って勉強します。笑
お陰で連写はもう素晴らしいほどバッチリになりました^○^

お久しぶりでした~

みなさん、お元気でクルミちゃんは益々可愛らしく成長していますね。

あまりに大勢のシェパちゃんで驚きました。今度、ゆっくりライト君、ボニーちゃんを見ることが出来たら良いなぁ~と、思っています。

いつも良い写真が撮れていますね・・リンク側で見学するのも良いですが、クルミぱぱ撮影でシェパの体型が良くわかりますv-10

お久しぶりです。以前バルト(レオン)がお世話になりました。いつも綺麗な写真ですね~!(読み逃げしてます、すみません。汗)くるみちゃんお姉ちゃんになられましたね~!ホントに可愛らしい娘さんです。えくぼが又可愛くて…(ウチの人間の子供達もえくぼがありますが、こんなに可愛くないなぁ_(_^_)_)あ、前記事のボニーちゃん、バルトの母『マヤ』に瓜二つ!!見てびっくりしました。

ご無沙汰です。

こちらも楽しそうですね~~~♪
ああ~~、みんな揃ってる!!!

新しいカメラの使い心地はいかがですか?
足下が水田のようだったとは聞いていますが、お天気もよかったし、
写真撮るには良い日だったのでは。
久しぶりに、のんびりカメラを構えてみたいな~と思います。

それにシェパまみれ。。。。。私も行きたかった~!
でも、皆さんの元気な顔が見れて嬉しいです!

■chieさんへ

お返事遅くなりました。

当日はお疲れ様でした。
霧ヶ峰以来ですね。・・・って言うか、霧ヶ峰以外でお会いできるとは思わなかったです。
遠いところから、お疲れ様です。
久しぶりにフラム君にも会えて、嬉しかったです。

霧ヶ峰と違い会場が一つしかないので、
ちょっとゆっくりお話ができましたね。

10月の霧ヶ峰でもお会いしましょう!!
カメラも、頑張って下さいね!!

■エリーの母さんへ

お返事遅くなってすいません

ホント、沢山のシェパが集まってましたね~~
どっちがリンクだか分らないほどに・・・

今度はエリーちゃんとライト達を遊ばせてみたいですね。

またどこかでお会いしましょう!!

■まやさんへ

お返事遅くなりました。

お久しぶりです。
写真・・・半分はカメラとレンズのお陰です。

ボニー、そんなに似ているんですか??
どこかで血の繋がりがあるのかな?
ちょっと気になる~~

■美咲さんへ

お返事遅くなりました。

楽しかったですよ~~
皆揃ってワイワイガヤガヤと・・・

カメラの使い心地、最高です。
少し重いですが、使いやすいですね。

当日は天気も良くて、撮影には最適でした。
あとは・・・もう少し足元が良ければ最高だったのですが・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

