Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 試しに・・・BLOGTOP » Single-lens Leflex Digital Camera » TITLE … 試しに・・・



試しに・・・

今使ってるカメラに、インターバル撮影機能があったので使ってみました。

5秒間隔で撮って、動画作成ソフトにて作成
もっと早い時間帯から撮影してれば、日が沈んでいく様子が撮れたんだけど・・・



勿論、写真ですよ。動画じゃありません

まぁ、撮影する時間を失敗したけど、撮影自体は大体OKかな??
コレを使えば、花の開花や蝶々の羽化、日の出や日没、雪が積もってく様子などが撮れますね。

また面白いものが撮れたら載せま~~す。



ついでに撮った、電車とイオン上里ショッピングセンター

インターバル撮影 390



インターバル撮影 397


ついでのついでに、ライトのバリケンでマジ寝するクルミ嬢

001_20100425204533.jpg



*** COMMENT ***

こんにちは。

インターバル撮影おもしろいですね~!
ぜひ、開花などを撮ってください。。。。楽しみです~♪
夜景も綺麗だし、カメラばっちりですね!

ライト君のバリケンで寝ているクルミちゃんかわいい♪
兄弟がいるって、素敵です♪

NO TITLE

いやいや本当にすごすぎです!!
マジで感動・・・
その後の写真だって、なんじゃこりゃ!!??てなぐらい綺麗ですね~
機能があっても使いこなせない人が多い中(一番は私です)、こんだけ使ってくれればカメラも大喜びしてますよ^^

クルミちゃんになりたーい。。。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■美咲さんへ

結構面白いのが撮れましたv-411
花の開花も撮ってみたいのですが、そもそもウチには花が無いしなぁ??
まぁ、いつか機会があったら撮ってみますね。

クルミはホントーにライトと兄弟みたいです。
ライトもほとんどクルミがやる事を許しているみたいで、安心していられます。
このまま、いい関係のまま成長して欲しいですね。

■jackさんへ

いえいえ・・・そんなこと無いですよ。
jackさんちのカメラでも、インターバル撮影機能の付いたリモコンがあれば
とても簡単にできますよ。(試してみては?)

いや~、よく見ると、電車の写真もブレブレで・・・v-406
失敗写真の中で、マシなヤツを載せただけなんですが・・・^^;
そう言われると、こそばゆいです。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

