Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … クルミの初体験BLOGTOP » Family » TITLE … クルミの初体験



クルミの初体験

今まで我が家のお出かけといえば

ドッグラン・・・・

競技会・・・・

展覧会・・・・

・・・・などなど

犬イベントがほとんど・・・・


遊園地なんかは、あまり経験がなく
近くの遊園地に連れて行っても、楽しみ方がよく分っていないようだったし。。。

なので、ミッキーマウスやアンパンマンに興味が出てきた最近・・・

これは遊園地で遊ばせるチャンス・・・・
と言う事で昨日、東京ディズニーランドに行ってきました。。。

初ディズニー 002


まぁ実際は、私達が楽しみたかった・・・ってのが本音だったり



とにかくたっぷりと遊んできましたよ


****** ▼ 追記記事 ▼ ******


-イッツアスモールワールド-

初ディズニー 037


初ディズニー 020



その時の動画です





終始笑顔でハシャギまくりのクルミ譲

初ディズニー 006





-カリブの海賊-

初ディズニー 161


初ディズニー 151


初ディズニー 139


初ディズニー 149





-パレード-

初ディズニー 187


初ディズニー 130


初ディズニー 123


初ディズニー 058





-ジャングルクルーズ-

初ディズニー 045





-クルミとディズニー-

初ディズニー 084


初ディズニー 092


初ディズニー 068


初ディズニー 076


初ディズニー 205


初ディズニー 217





-他写真-

初ディズニー 050


初ディズニー 089


初ディズニー 090


初ディズニー 242


初ディズニー 244


初ディズニー 210


初ディズニー 075


初ディズニー 255


初ディズニー 254


とっても楽しい一日でした。(疲れたけど・・・)

身長制限で乗れないアトラクションもあったので全部は楽しめなかったけど
まぁ、更なるお楽しみは来年・・・って事で



*** COMMENT ***

ディズニーですね!

ディズニーランド、いらっしゃってたんですね!
我が家から1時間弱でいけますが、なかなか行っていません。
でも、ディズニーランドは何回行っても楽しいです♪

クルミちゃんの笑顔が、どれだけ楽しいか物語ってますね!
これから、大きくなるクルミちゃんですもの、毎年乗れるアトラクションが
増えてくるはず。
全部制覇するのもそんなに遠くないでしょうね♪

■美咲さんへ

行ってきましたよ~~!!
とっても楽しかったです~

おぉ~~
美咲さんちはディズニーからそんなに近いんですか??
いいな~~~
やっぱり何度行っても楽しいですよね!!

来年くらいは全てのアトラクションに乗れると思うので
次に行った時は、もっと楽しめそうです。

NO TITLE

うわ~行ってきたんですね・・・ディズニー・・・
我が家から30分ぐらいで行けるんですけど、もうここ3年ぐらい行ってません。
新しい乗り物、乗ってません。
あっ、でもこの間夜に少しだけディズニーのそばまで行きました。
シェパ友が西の方から遊びに来ていたんです。
相変わらずすごい人でしたね~←閉園の時間が近かったからね(汗)
もう子供が大きくなってしまうと行く機会なくなりますね。
いいな~
クルミぱぱはこれからくるみちゃんとたくさん行ってください☆
ネズミの国へ・・・

■ルーままさんへ

行ってきましたネズミーランド!(笑)

うわっ!!
ルーままさんちからそんなに近いんですか~?
いいなー、行き放題ですねo(^-^)o
そんなに近いと、私だったら年パス買っちゃうかも・・・・・


ブログでも見ましたが、お知り合いがディズニーに来てたようですね。
私も連絡したら、来てくれたのかな?(爆)


たしかに、子供が大きくなると行かなくなっちゃうかも・・・

クルミが小さいうちに沢山行っておきま~す o(^-^)o

私も大好きですよ

ディズニーランドっていいですよね。
くるみちゃん、大喜びでしょう。
夏だから、イベントのシャワーあびたかしら?


私もまだ、今年26歳にもなる娘と、1年に1度ぐらいは、出かけるんですよ。
開園から、閉演まで、二人で年齢忘れて、大はしゃぎしながら歩き回ってます。

えっ! 旦那ですかー?
女子力のパワーには、付いていけないそうで、ミルクといつもお留守番で、お土産だけ待ってます。

ランドの写真見るとうきうきしちゃいます。
私、これまた、見て回るのや、買い物に夢中になって、写真撮るの二の次になっちゃうのです。^^;

■ミルママさんへ

ディズニーランドってほんといいですよね~~
いくつになっても、ワクワクしちゃいます。
クルミも大喜びで、大満足したようです。

イベントのシャワーは浴びませんでした。
あのイベント・・・凄いですねv-356
地面はビチャビチャ・・・人はビショビショ・・・
Tシャツを絞ってる人もいたし・・・・

楽しそうだけど、見なくて良かった・・・って感じです。


いいなぁ~、一年に一度くらいで行ってるんですか??
ミルパパさんはお留守番なんですね。
きっとクルミが大きくなって、クルミままと行くとしたら・・・私も留守番してるかもv-356
やっぱり疲れるんだもん・・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

