Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シェパだよ~! 全員集合!!BLOGTOP » Dog » TITLE … シェパだよ~! 全員集合!!

スポンサーサイト


シェパだよ~! 全員集合!!

この間の日曜日、またまた横浜のドッグランに行ってきました。

集まってくれたのは

レブンママさん
まもさん
ちょきままさん
クマパパさん
ミルママ&ミルパパさん
レブンママのお友達のフォーかあさん

総勢シェパ6頭・ラブ1頭(今回ボニーはお留守番)のオフ会になりました

予想はしていたけど暑いのなんの・・・
到着早々、ライトをプールに入れて涼ませました。

早く着きすぎたのか、まだ誰もいない(他のお客さんはいますよ。)ランで
クルミと遊ぶライト、以前にあずままさんからもらった水鉄砲ではしゃぎまくり・・・

少しすると徐々にみんな集まってきました。



****** ▼ 追記記事 ▼ ******


レブンちゃん

B-WOOD 206


アル君

B-WOOD 200


クマ君

B-WOOD 062


ミルク君

B-WOOD 042


フロッグ君

B-WOOD 112


ライアちゃん

・・・なぜか写真がアップできなかったゴメンちゃい m(_ _)m



みんな思い思いに遊んで楽しそうです。

B-WOOD 224


B-WOOD 072


B-WOOD 085


B-WOOD 032


B-WOOD 133




ライトもいっぱい走って・泳いでクルミとジャレて満足そうでした

B-WOOD 034


B-WOOD 009


B-WOOD 012


B-WOOD 155


B-WOOD 170



クルミも終始笑顔で大はしゃぎ
(みなさんうるさい娘ですいません・・・

B-WOOD 129


そうそう、クルミ譲・・・・
突如カメラに興味を持って、私のカメラで写真撮ってました。
いつも使ってるレンズでは重過ぎるので、50mmの単焦点に換えて写真を撮らせてみました。

以下はクルミが撮った写真

B-WOOD 191


B-WOOD 214


B-WOOD 171


B-WOOD 188


B-WOOD 066


意外と上手く撮れてるな~~
クルミ用にニコンのD5000でも買うかな~(親バカ・・・笑)
正直言えばX3がいいんだけど・・・そうなると2種類のレンズを揃えなくちゃだし・・・まぁ、無理だね。


レブンちゃんとツーショット

B-WOOD 081


暗くなるまで遊んでとっても楽しかった

B-WOOD 250


みなさん、ありがとうございました。
また行ける時は連絡しますので、ぜひ遊んで下さいね。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ありがとうございました

クルミパパさん
先日は飛び入りさせて頂き、ありがとうございました。
あこがれのライトくんにも、ライトくんをしっかり制御するクルミ嬢にも会えて、すごくうれしかったです!
うちの子は、日ごろほかのシェパちゃんとあまり接する機会がない一人遊び犬なのですが、他のシェパちゃんともなんとなく一緒に居られる姿を見れ、感動でした。
しかも、すてきな写真まで~!
また、機会があったらご一緒させてください♪

NO TITLE

日曜はありがとうございました!
いや~暑かったですねv-42
でもあと少しの辛抱だ!

クルミちゃん、上手に撮ってますね。
こりゃ~クルミぱぱ、いつか追い越されちゃうのでは?(^^;)
ライト君、全身ショートカットになっててなんか仔犬ちゃんみたいでかわいかったです♪

次回はぜひボニーちゃんも!!

NO TITLE

先日は久々にお会いできてうれしかったです。
クルミちゃんがすごく大きくなってて、あんなにたくさんお話しててびっくり!
子供の部の服従でライト君とペア、出来るかもですよー。

でもって、写真もうまい!
私のバカチョンでもピント合わないのに、クルミさん、うますぎ・・・。
クルミさんのショットは犬の表情とか、ちょっと違う気がするのは気のせい?
自然な感じ。

またぜひ誘って下さい!そして次回はぜひ全てのワンコ同伴で!


NO TITLE

ありがとうございました。
クルミちゃんとライト君のペア、会うたびに思うのですが、人とワンコが一緒に暮らせるというお手本ですね。

父親譲りの腕前を持つ、クルミちゃん、将来はハンドラーかカメラウーマン
ですね。

又、遊んでください。

NO TITLE

行けなくて残念でしたーっ
楽しかった様子が写真から伝わります♪

てか、クルミちゃん、大きくなったねーっ!
びっくり♪
しかも写真がウマい。。。(滝汗)
なんなの、この自然な構図は?!
nobiおばちゃんにも教えてください。

楽しそう~♪

今回は、お誘いいただいたのに伺えなくって残念でした!
写真から、楽しそうな様子が伝わってきます!
やっと、マックのおなご月間も終わったと思ったのに。。。

お会いできるのは、霧ヶ峰かな~~??
ゼッケン番号でたらお知らせするので、ぜひ念を送ってやってくださいまし。
クルミちゃんも大きくなっていますでしょうし、お会いできるのが楽しみです!

■皆さんへ

お返事遅くなってしまいスイマセンでした。
忙しくて個別にお返事する事ができませんがお許し下さい。

フォーかあさん
レブンママさん
まもさん
クマパパさん

先日はどうもありがとうございました。
もっと涼しくなってきたらまたお邪魔しに行くので
その時はもっとゆっくりと遊んで下さい。


nobiさん
美咲さん

またお誘いしますので、お時間があったらぜひ遊んで下さい。
霧ヶ峰まであと1ヵ月ですね。
一応行くつもりなのでお山でお会いできたら、色んなお話ができたらいいですね。


ホントに手抜きのようなお返事になってしまいスイマセン
特に今週は忙しくて、家の布団で寝てないし・・・^^;

また落ち着きましたら、ブログも書いていきますので・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

