Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 帰ってこれた~~^^;BLOGTOP » Working » TITLE … 帰ってこれた~~^^;

スポンサーサイト


帰ってこれた~~^^;

先日から、私の仕事・・・・
今までの定期運行から、フリー運行へ・・・・

フリー運行・・・・・
毎日同じところへ行く定期運行と違って、毎日違うところへ~~
早い話が、『明日はドコ行くんだろう?』状態です。

・・・で、
月曜日に、愛知の武豊町に行って、小牧で積み込み
そのまま翌日に、長野・山梨を通って、千葉の市川で荷卸し&富里で積み込み・・・・
またまた帰らずに、つくば・宇都宮・福島を抜けて宮城の大和へ・・・、そのあと大崎で積み込んで
昨晩ようやく帰ってこれました・・・・

丸三日帰ってこれませんでした・・・・^^;
半浦島太郎状態ッス。

ちなみに今日は山梨の甲府に行って、富士吉田で積んで、明日また宮城の大和に行ってきま~~す!!

そのうち関西や九州にも・・・・・
そん時は、ライトも連れてシェパ友さんの所へお邪魔しに行っちゃおうかな~~^^;(・・・なんてね。)


まぁ、そんなわけで一度出発したら、いつ帰ってこれるのか分らないので
ブログの更新は怠り気味になります・・・・・ご容赦をm(_ _)m
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ほっほ~~~

九州にも・・
九州にもねっ
(._.) φ メモメモ

あらら・・・

随分大変なお仕事ですね~健康に、事故に気を付けてください。花火大会、お休みだと良いのですが・・・ライト君は雷、花火の音は大丈夫ですか?エリッぺは雷、大の苦手で花火も無理かも・・・。

うわ~大変なお仕事ですね(汗)
素朴な疑問ですが、お風呂はどうしてるんですか?
私は以前入院の付き添いで一週間泊まり込んだ時は銭湯に行きました。

しっかり食べて頑張ってくださいねー!

■おっかあさん

はい、いつか九州にも行く事になるでしょうから
そのときは、よろしくで~~す。

といっても、お邪魔してる余裕があれば・・・・ですが ^^;

■エリーの母さんへ

そうですね、チト大変な時もあります。^^;

当日、お休みだといいのですが・・・
前日か前々日にならないと分からないので・・・・m(_ _)m

花火・・・・・ライトはどうなのかなぁ?
ちょっと見てみたい・・・・

■レブンママさんへ

お風呂ですか??

それは、ガソリンスタンドや、トラックステーションで
シャワーを浴びます。
トラックが何台も給油できるような、おおきなスタンドには
大概シャワーがあるんですよ~~~~^^
あとは・・・入浴施設のある高速のSAですね!!

ちなみに、スタンドとトラックステーションでは無料でシャワーが浴びれます。
もちろん、スタンドでは給油してから・・・・ですけどね!!

ここに来るのが遅くなってしまった(汗)
表示が遅いFC2が多い中、クルミぱぱさん&まもさんの所は遅くないですね!

話は変わって、頑張ってますねーー!
すごいハード。運転手って普通はそうなの?
近いうち、アーク地方も通ったりして?その時は声掛けてくださいね~!道路で手振るから(笑)

■アークママさん

FC2って、表示遅いんですか~?
私のは大丈夫みたいで良かったですが・・・
特にイジってないからかな??

たしかにちょっとハードですね (^。^;)
でも、フリー運行の運転手は大概こんなものですよ・・・・(-.-;)
ただ私の場合、ほとんどの荷物がパレット輸送なので、積み降ろしはフォークリフトで・・・
なので、結構楽チンなんです。o(^-^)o
これが手積み手降ろしだと・・・・・今の時期は地獄です。(ToT)

は~~い(^o^)/
アーク地方を走るときは連絡しますので、ぜひ手を振って下さ~い(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

