Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久しぶりだな~~BLOGTOP » Family » TITLE … 久しぶりだな~~



久しぶりだな~~

ほったらかし中のこのブログです。

このごろは忙しくて・・・
しばらくは月一で更新できればいいかなぁ~って感じです。

クルミままにバッサリと髪を切られショートカットになってしまったクルミ譲

014_20101008001239.jpg


今ではボニーともすっかりいい関係で、ライトのように・・・・
とまではいかないけど、こちらが気にして見ている必要は全然無し



今日、ライトとボニーを洗ってすっかり綺麗になって笑顔のボニー

023.jpg


滞りがちのブログですが、思い出したときにでも見てくださいね



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

