Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今年も霧ヶ峰 『2010 日本訓練チャンピオン決定競技会』BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 今年も霧ヶ峰 『2010 日本訓練チャンピオン決定競技会』



今年も霧ヶ峰 『2010 日本訓練チャンピオン決定競技会』

2010 訓練チャンピオン 073


今年も行って来ましたよ~~『霧ヶ峰
年に一度、訓練犬たちの晴れ舞台

今回も天気は良好、楽しく見学してきました。


当然のようにシェパ友さんにも会うことができました。


ラナちゃん

2010 訓練チャンピオン 058


エリーちゃん

2010 訓練チャンピオン 010



写真はないですが、他にも
クマパパ&ママさん、美咲さんともお話できました。


ちょっと時間がないので、写真だけどうぞ

2010 訓練チャンピオン 112


2010 訓練チャンピオン 129


2010 訓練チャンピオン 225


2010 訓練チャンピオン 243


2010 訓練チャンピオン 030


2010 訓練チャンピオン 083


2010 訓練チャンピオン 094


写真貼っただけですが・・・・

来年はもっと望遠のレンズ持っていかないと話にならんね・・・・

ではでは・・・



*** COMMENT ***

良い写真ばかり~

久しぶりにお会いできたのに帰りのご挨拶もせず、すみませんでした。

クルミちゃんの変わらぬ笑顔に触れて、嬉しかったです。良い成長されていますね。

写真はいつも素敵に撮れていて、もう、プロ並みですね・・・エリーの写真、ありがとうございます!

お疲れさまでした~

お会いできて嬉しかったです~!
でも、私ったらなんか舞い上がっていて(ああいう場所ではいつものことですが。汗)会場を落ち着きなくあちこち徘徊してばかりいて、何か失礼はなかったかしら、と後で心配に。。。(苦笑)
それなのに、またしてもラナの可愛い、可愛すぎる(←バ飼い主)写真を、いつの間に撮っていてくださったんですか?!
本当にクルミぱぱさんに撮ってもらうと、可愛さ5割増しって感じです♪
ありがとうございます。

それにしてもライト君のベリーショート(?)が見たかったなぁ~。

NO TITLE

と、言う事は・・・
日曜日に行かれてました?笑

私は今回は土曜日の日帰りでした。。泣
毛長のシェパを見る度に目をこらして見てましたが
ライト君が居なかったので、残念でしたぁ。

そんな事言いながら、来月、江戸川の本部にまた行きます。笑
今度は両日予定なので、またお会いできたら嬉しいです。
出場じゃなく友人の応援がてら、遊びに行くだけです。笑

お疲れ様でした!

日曜日の日帰り、お疲れ様でした。
出場していたワンコのことで、右往左往しておりまして。。。
ゆっくりお話できず、失礼いたしました。

クルミちゃん、ショートカット似合ってましたね~。
ロングのシェパさんを探していたのですが、ショートのライト君と伺ってびっくり!
ぜひぜひ、写真のUPをお待ちしております!

今度は、ライト君とボニーちゃんに会わせてください!

■エリーの母さんへ

こちらこそありがとうございました。

いえいえ、ご挨拶は旦那さんがしてくれましたよ~~v-364

写真はかなりトリミングしてるので・・・
もっと望遠のレンズで撮らないと全然満足できないです~~v-356

■naocoさんへ

こちらこそ先日はありがとうございました

naocoさんが誰かとお話しているときに
ちょうどいい具合にラナちゃんがこちらを向いていたので
思わず撮っちゃいました。。。

>可愛さ5割増しって感じです
いえいえ・・・元々ラナちゃんが可愛いからいい写真になるんです。

ライトのライオンカット・・・
きっと見たらビックリしますよ(笑)

■chieさんへ

そうなんです。
日曜日のみ、見学に行きました。。。
(まぁ、毎年日曜オンリーですが・・・)

お山でも一生懸命chieさんを探したんですが・・・・
今回は土曜日だったんですね。
関西弁を話す女性の声がすると思わずchieさんかと思って
何度も振り返っちゃいました。。。

来月の江戸川はどうかな~~^^;
ちょっとなんとも言えませんが、行けそうなら行ってみます。。

■美咲さんへ

美咲さんもお疲れ様でした。
去年よりもお話ができて、旦那さんとも話せてとても楽しかったですよ~~

今回はライトを連れて行かなかったから、
きっと誰も気付かないんじゃないかな??
何て思ってました(笑)

次回、お会いできそうな時には2頭とも連れて行くので
ぜひ遊んで下さいね。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

