Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Happy WeddingBLOGTOP » Dog » TITLE … Happy Wedding

スポンサーサイト


Happy Wedding

日曜日は横浜の赤レンガ倉庫へ行ってきました。

赤レンガ倉庫2-3


・・・と言うのも、
シェパ友のちょきままさんがここで挙式をするということなんです。。。

しかもお友達シェパと記念写真を撮りたい・・・との事で、
ライトを連れて行ってきました。(ボニーはヒートの為お留守番)

集合予定の場所に行くと・・・いました。

レブンちゃん

赤レンガ倉庫2-2



そしてアル君

赤レンガ倉庫2-1


しばし雑談してると・・・ミルク君も登場です。

赤レンガ倉庫2-4



さらに・・・はじめましてのMaririnさんもきましたよ~~~

赤レンガ倉庫2-11


ライトとクルミさん・・・・おのぼりさん丸出しです

赤レンガ倉庫2-5



みんなで談笑しながら、少し待っていると
遠くのほうにドレス姿で撮影中のちょきままさんが・・・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



赤レンガ倉庫2-6




今までお会いしたときは、ノーメイク&ジャージ姿が多いちょきままさんの
ドレス姿に『お~~』と声が出ちゃいます。

赤レンガ倉庫2-9


プロのウエディングカメラマンの撮影の後から、一緒になって撮らせてもらいました。

赤レンガ倉庫2-10




↓ このままキスしちゃいそう・・

赤レンガ倉庫2-7



ライアちゃんと

赤レンガ倉庫2-12




新郎の満面の笑みが幸せを物語っていますね。

赤レンガ倉庫2-8



二人とも幸せそうで、こちらまで自然と笑顔になっちゃいます。

赤レンガ倉庫2-14




そして・・・シェパと新郎新婦(クルミまま撮)

赤レンガ倉庫2-13



その後、ちょきままさんは式場へと移動・・・

またまた皆さんとお話をしていると・・・二階のテラスで人前挙式が始まりました。

手すりの鉄骨が邪魔で見にくいですが、頑張って撮ってみました。



父親との入場  パパパパ~ン、パパパパ~ン

赤レンガ倉庫2-15


赤レンガ倉庫2-16



誓いのキス キャー、恥ずかしい

赤レンガ倉庫2-17



笑顔の退場

赤レンガ倉庫2-18




そのあとは、みんなでドッグカフェに場所を移して
お話しながら腹ごしらえッス

移動の途中でランドマークタワー(だっけ?)を見上げながら1枚

赤レンガ倉庫2-23



クルミ嬢と一緒に食べたアップルパイ

赤レンガ倉庫2-22


人が美味しいものを食べてる時に我慢して待つレブンさん

赤レンガ倉庫2-21



クルミさんはご満悦

赤レンガ倉庫2-19



戻る途中の歩道橋で赤レンガ倉庫をバックに集合写真

赤レンガ倉庫2-24


芝生でみんなとお話しながらちょきままさんを待ってました

赤レンガ倉庫2-25


赤レンガ倉庫2-26


そんな時に、お色直しをしてきたちょきままさん

赤レンガ倉庫2-27


式の全てが終わって、戻ってきたちょきままさんとご挨拶をして家路につきました。

キレイな花嫁姿のちょきままさん
幸せ一杯、笑顔一杯の旦那さん

そんな彼らを見て、笑顔一杯のクルミ家でした。



ちょきままさ~ん どうぞ末永くお幸せに~~~



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ありがとうございます

昨日はありがとうございました!
写真、すごくよく撮れていて感激です~!
みんなと撮れてうれしかったです(*^_^*)v 緊張も一気に解消しちゃった!

こちらのカメラマンのは12月頃にならないと出来上がってこないので
もしよろしければCDに焼いて譲っていただけませんか?

また落ち着いたら遊びましょう~。来年こそ仔犬ちゃんを…ひっひっひ

NO TITLE

先日はお会いできて楽しかったですー!
アップ早いですねー。
最後の豪快に笑うちょきままのショット、ナイスです。
全てがあれに凝縮されているような気がする(爆)

また遊びましょうー。
あ、「トトロ」のビデオ要りますか?他にも女の子向けのディズニーあるのでもしよかったら・・・。でもビデオデッキなんてもう使ってない???

NO TITLE

楽しいプチオフ会になって、こういうふうに犬連れで結婚式に参加するのも良いアイデアですね~。
ちょきママさん、綺麗だったな~。旦那さん、嬉しそうだったな~v-10
今度は誰の結婚式に乱入しようかな?v-238

楽しかったので、またみんなで集まって、警察犬ごっこに出かけましょう!
「出動要請~っ!」

NO TITLE

日曜は遠くからお疲れさまでした!
幸せや希望がいっぱいで、いいものですね~。
とっても素敵でよかったです☆
前日が台風だったのでドキドキだったんですけど、お天気が何とかもってよかった!
横浜といえば山下公園とかみなとみらいがパッと頭に浮かぶんですけど、レブンと行った事はなかったのでいい記念になりました。
たくさん歩いたけど、クルミちゃんは大丈夫でしたか?
じ、実は私は意外と疲れたようで、夜は早く寝ちゃいました。ほほほ、弱っ!(^^;)

■ちょきままさんへ

いえいえ、こちらこそステキなものを見させていただいて感激です。
プロの方の後へ回った時、
私を見つけたちょきままさんの顔・・・
緊張した笑顔から、急にちょきままさんらしい笑顔が出ていて・・・
あの変わりぶりにちょっと笑っちゃいました。。。

画像は近いうちに送らせていただきますね。
旦那様と一緒に、酒の肴にでもしながら
12月までのつなぎに使ってくだされ~~

はい、また遊んで下さいね。
その時は是非シェパピーを・・・ひっひっひ♪


■まもさんへ

こちらこそ楽しい1日をありがとうございました~
頑張ってアップしちゃいましたよ~~
でも今回の撮影で、ウエディングドレスを着た女性の撮影って
とても難しいんだと痛感しました^^;

豪快に笑っているちょきままさん
もう、嬉しくって楽しくってしょうがないんでしょうね。
あの笑顔だけでお腹一杯です(笑)

えっ?
トトロのビデオくださるんですか~?
是非欲しいッス
ビデオデッキ、まだまだウチでは現役・・・ではないですが
ちゃんとあるので(壊れてなければ)ビデオも見れま~す。

着払いで送ってくださ~い。

■maririnさんへ

ホントに、ほとんどプチオフみたいな1日でしたね~
結婚式に犬連れでお邪魔するなんて
もうないでしょうから、私自身もいい思い出になりました。

警察犬ごっこ・・・
またやりましょう。。
今度はみんなで、鑑識のコスプレして『k-9』か『PD』のキャップでもかぶって
街を練り歩いちゃいましょう~~(爆)

■レブンママさんへ

幸せ一杯な一日でとてもたのしかったですね~~

ホント、台風が近づいている時はどうなるかと思いましたが
早めに過ぎ去ってくれてよかったですね。

私も赤レンガは初体験でしたが、
犬連れでもうろつけそうな所で、機会があったらまた行ってみたいです。

クルミは・・・もちろん帰りの車中で爆睡でした^^;
私は帰宅後にそのまま画像整理までしちゃいましたよ~~
でも、やっぱり疲れてたようで、翌日は少し寝坊しちゃいました・・・^^;

NO TITLE

楽しい結婚式でしたねー
ミルクにとっても、いい思い出になったし。
ちょきままもきれいだったなあ。(^。^)

ところで、写真、凄く明るくきれいに撮れてますねー
さすが!!

レブンママも頑張ってるし、私も、カメラ使わなくちゃ^^;
ミルク連れてると、パワー使って、カメラどころじゃなかったけど、そろそろ、パワーダウンしてきたようだしねー。

また、プチオフ会みたいので、お会いしましょうねー

NO TITLE

うぉー!!
完全にカメラマンさんですね♪
さすが、ステキな写真ばかり!
カメラ片手に走り回るクルミぱぱが容易に想像できる(笑)
ちょきまま、幸せそう。
ちょきもどこかで見てるよねー。

いやん、ちょきままもやっぱり女の子♪
と思ったら、最後の豪快な笑いを見て安心。
うん、やっぱりちょきままだ(爆)

■ミルママさんへ

ホントに楽しい結婚式でしたね~~
結婚式みて、みんなで街頭警備して(笑)、カフェでお話して・・・
大満足な日でした。。。

お褒めいただきありがとうございます。(照)
まぁ、何もイジらず載せているのでちょっと色味が変ですが・・・・

そうですよ~~
レブンママさんと一緒にミルママさんも撮りましょうよ~~
(ミルパパさんのドデカいカメラで・・・笑)

また機会があったらぜひ遊んで下さ~い
楽しみにしてま~~すv-411

■nobiさんへ

うひひ・・・
完全にカメラマンになってきました~~

>カメラ片手に走り回るクルミぱぱが容易に想像できる(笑)
あっ、やっぱり?

ホントに幸せそうなちょきままさん、
見てるこちらも、自然と笑顔になっちゃいます~~
ちょき君もどこかで見ながら、尻尾振って喜んでるはずッスv-411

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

