Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 入間航空祭BLOGTOP » Other » TITLE … 入間航空祭



入間航空祭

2010 入間航空祭 001


今日は、航空自衛隊 入間基地の航空祭に行ってきました。

と言っても、見たのはブルーインパルスの展示飛行だけでしたが・・・

画像が多過ぎて収拾が付かないので、
後日改めてアップしますので、今日はコレで失礼



*** COMMENT ***

ブルーインパルス

おや、入間でブルーをご覧になったんですね!!
この前、ブルーは観たのは百里でした^^
あ、千葉国体の開会式でもみたかも。

これだけ青空でしたら、さぞスモークも映えたことでしょう!
入間は遠くてなかなか行けませんので、写真の続きを楽しみにしております!

NO TITLE

いいですねー。
この機体ピカピカに洗ってもらって来たんだね。
ううー、洗いたい。

ところで、物、今日(土曜日)送りましたー。
お古だけどよろしくね!

■美咲さんへ

は~い、行ってきましたよ~~~

記事をアップしたので良かったら見てってくださ~い。

私からしたら、戦闘機のアフターバーナーが見れる
百里基地も行ってみたいんですがね・・・

良い天気で最高でした。

■まもさんへ

綺麗に磨かれた機体・・・
ホント綺麗でしたよ~~~

担当整備員にとっても晴れ舞台でしょうからね。

>ううー、洗いたい。
私も・・洗ってみたい(笑)


あっ、ありがとうございます~~。
楽しみで~~すv-411

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

