Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久々でスイマセンBLOGTOP » Family » TITLE … 久々でスイマセン



久々でスイマセン

ボニーのことから、随分と立ち直ってきたクルミ家です。

ご無沙汰していた間に、クルミも4歳の誕生日を迎え
また一つ大きくなりました。

010.jpg


クルミ、4歳の誕生日 284



誕生日の次の日には、こんなところへ行って不思議体験

宙に浮くクルミ嬢

クルミ、4歳の誕生日 040



鏡に写らないクルミ

クルミ、4歳の誕生日 009


帰りがけに撮った、レーシングカート

クルミ、4歳の誕生日 185


クルミ、4歳の誕生日 255



だいぶ落ち着いてきた我が家ですが
彼だけは、ちょっと寂しそうです。

AT-X 12-24 018




*** COMMENT ***

NO TITLE

ボニーちゃんの件、心よりお見舞い申し上げます。

少しずつ、皆様元に戻られましたか??
ライト君ちょっと淋しいのかな~。

よろしければ、またみんなで遊びましょう!
クルミ家には、シェパ仲間がついています!
人も犬も♪

ブログを引っ越して、アドレスが変わりました。
変更をお願いいたします。

NO TITLE

ご家族みなさま、お見舞い申し上げます。
まだまだ整理はつかないでしょうけど、ブログが更新されててホッとしました。
ムリせずに…ね。

クルミ嬢、4歳ですか♪
しばらく会ってないけれど、ずいぶんと大きくなったのね。
もう立派なレディーだわ♪
お誕生日おめでとう、クルミちゃん♪

■美咲さんへ

お返事遅くなりスイマセン。

ライトも今では、元通りな感じですが
ボニーが亡くなった頃は、どこか寂しそうな、切なそうな感じで
ちょっと元気がありませんでした。


ブログ、お引越しされたんですね。
せっかくですので、リンクさせていただきますね。

■nobiさんへ

ボニーが亡くなってから2ヵ月余り・・・
もうほとんど落ち着いてきました。

ブログの更新は仕事が忙しく、
1ヶ月に1度更新できるかな~?っていう程度なので
前のように更新できずすいません。
まぁ、おヒマな時にでも覗いてみてください。

クルミもすっかり大きくなって、
毎日毎日、ハシャイで困っています^^;
子供のエンドレスなパワーにはオドロキですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

