Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 遅ればせながら・・・・BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 遅ればせながら・・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅ればせながら・・・・

前回の記事から、沢山のコメントありがとうございます。
だいぶ遅れてしまってスイマセン。

本来なら、一つ一つお返事を書きたいのですが
時間が無く、この記事でお返事とさせていただきます。

去年の年末にボニーを失い、7月にライトを亡くして以来
すっかり塞ぎこんでいたクルミ家ですが
皆さんの温かいコメントのお陰で、今はずいぶん明るさを取り戻し、
『またシェパが飼いたい』と思えるまでになりました。

ただ・・・クルミの心にも傷があるようで
皆さんのホームページやブログなどを見せて
『シェパード欲しいね』と言うと
『でも、ライトじゃないじゃん』と暗い顔・・・・

シェパが飼えるようになるまで、もう少し時間がかかるかな?


ともかく・・・
皆さんのお言葉のお陰で、とても救われたクルミ家・・・

また徐々にブログも書いていこうと思いますので、お暇なときにでも覗いてみてください。



あっ!
それから、美咲さん、旦那さん、ルーパパさん、ルーママさん
先日の霧ヶ峰ではありがとうございました。
沢山お話ができて楽しかったです。
(ほとんど競技の写真を撮っていませんが、後日アップの予定です。)


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんにちは。

霧ヶ峰ではお会いできて本当に嬉しかったです。
クルミちゃんもまた大きくなって、かわいくって♪
ワンコの話し半分、カメラ半分のお話でしたね。

ライト君のこと、ボニーちゃんのことたぶん一生忘れることはないと思います。
私にも、小学生の頃フィラリアで亡くしたポインターのことが今でも心にあります。
そのほかにもいろんな子達が思い出に残っています。
でも、その子達のお陰で、ワンコ・ニャンコの素晴らしさ。
小さい命を大切にする心。。。。というのを教えてもらったと思っています。

いつでも遊びに来て下さい!ただし、新築の割にはすでに毛だらけですけど!

■美咲さんへ

こちらこそありがとうございました

あんなにゆっくりとお話できたのは初めてですね。
カメラの話など沢山できて楽しかったです。

久しぶりに間近でシェパを見て
またシェパ熱は再燃してきちゃいました。

時間を見つけて、ぜひ遊びに行きますのでよろしくお願いしますね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。