Moonlight Memory

娘、ワンコ、ニャンコ、ときどきカメラ  月一くらいで更新予定

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » CATEGORY … Family



クルミも撮影

0011.jpg


いつも通り、クルミも撮ってます。
お目目の周りの水いぼがちょっと・・・・
早く治らないかなぁ~~

ストロボもあるので、室内撮影がとても楽チン
マニュアル発光ですので、その都度の設定が面倒ですが・・・・


0061.jpg



気付けばPDの日本チャンピオンが次の日曜日・・・
楽しみですね~~~

何度か展覧会会場でお会いしている皆さ~ん
今年も行くんですか~~?
お会いできたらいいですね~~~

仲良しコンビ




↓迷惑そうなライト・・・





こちらでは、世紀の一番

名称未設定 1


ご無沙汰です。。。。

02711.jpg


久々更新です。

特にネタがあるわけじゃないんですがね・・・
まぁ、彼らの写真でもどうぞ~~~

0841.jpg


0601.jpg



ワイルドに遊ぶL&B

0381.jpg


0421.jpg


0431.jpg


0481.jpg


あくまで、遊びです(ケンカじゃありません


0531.jpg


毎日仲のいい皆さんです。

0071.jpg



クルミの誕生日!!

一昨日の15日はクルミの3歳の誕生日でした。。。
仕事等の都合で、ケーキでお祝いしたのは今日ですが・・・

ちらし寿司とフライドポテト、ショートケーキでお祝いです

059.jpg


ちらし寿司も美味しそうに食べてます。
060.jpg


064.jpg


ろうそく消し・・・・火が怖いようで、吹き消す事はできず
それどころか、せっかくのケーキから逃げてしまいました

067.jpg


また一つ大きくなって、パパは嬉しいぞ~~

来年は、もうちょっと豪華にお祝いしようね!!

のんびりと!!

久々にのんびりと散歩しようと思って
長男(ライト)&三女(クルミ)を連れて、ゆっくりとお・さ・ん・ぽ

0031.jpg


ゆっくりと歩きながら、時々しゃがんで遊ぶクルミ

0281.jpg


ちなみに・・・何故かクルミがしゃがむ所は、必ずライトの懐
暖かいのか?
そばにいたいのか?

・・・たぶん両方かな!?

0361.jpg


0521.jpg


0741.jpg


結構寒かったんで、鼻水たらしながら
落ちてる枝でライトと遊んだり、
一人走ってみたり・・・・

ちょびっとライトも走り回ったりして、兄妹仲良く遊んでました。。


姉(ボニー・ベル)と弟(チョコ)たちは、お留守番・・・

だって・・・・

みんな一緒だと、『ゆっくり』・・・なんてできないんだもん
この二人だと、私も気を使わずゆっくり歩けるので
留守番組には申し訳ないが、一番楽チンです。。。



